アイギス ゴールドラッシュ2018/12~2019/1

アイギス ゴールドラッシュ2018 2019

凍京ネクロの2回目のイベで特攻1000%が来て最高に笑える。

まだ動くべきじゃないな。仕方がない、アイギスをしよう。

 白バケツ落ちないよ!

今更ケイティ先生とかいらないけど、不愉快だ。

時間ないんだからすぐ落ちろよ!(ゲームをする時間がない訳ではない)。

ネクロのウィンターストーム掘りに続きオトギのオルブレイク掘りのストレスが中々抜けないのですよ。オルブレイクがつらい、でも30日までだし頑張らないと・・

今回のゴールドラッシュの報酬にレダがいないけど、5周年開始の新規ユーザー達に配らないのかな。

裏切りの海賊 復刻用

ベアトリカ マリエ

  

二人の聖女 復刻用 12/31 0:00~

二人の聖女

二人の性能評価は去年の9月時点のもので、最近どうなのかは知りません。

ゴールドラッシュ 2018/12

新マップ&動画が来次第どんどん上側に追加予定。

  

動画上部にドロップ情報あり。

  

動画上部にドロップ情報あり。

  

  

動画上部にドロップ情報アリ。

  

  

ケラ王子による短期撃破動画も出ていましたが、動画を参考にしたい人だとケラ王子未所持の可能性もあるのでこちらを。ドロップ情報も動画上部にアリ。

  

白バケツは撃破10体目の黒鎧らしいです。スタミナ溜まったらリタマラかな。

書く事なーい

聖祭カミラさんは一応コスト下限、スキルレベル9まで頑張りました。

聖夜シプリアも一年という時を経て最配布で無事下限に。

自分の所持キャラの入手順の下側なのですが、カミラさんはプレイ開始直後に引いてから長い間メインヒーラーとして使って来たので、他のキャラよりも愛着がある。

カミラさんは一時期シリアルコードやらウェルカムバックで配布、シプリアもランク達成報酬になって微妙な気分になったりもしましたが、双方そのお陰でサンタコスが実装された訳で、本当におめでたい事です。

倉庫から育成したメンバーを片っ端から出し、入手順で並べてみると色々思い出せて楽しいですよ。下から徐々に上行くと(このあたりまでは良いゲームだったんだけどな~・・)な事になるかもですが。

スポンサーリンク

このページの先頭へ