アイギス ゴールドラッシュ2018/2

・・・。特に書くことが思いつかない。

所持していなければ魔水晶のドロップ率アップ要員のモニカを確保&育成くらい。

同時開催中のイベント消化&カリスタ消費用

ネフティ復刻

フールフール復刻

顔を見ても名前が思い出せないクラスのネフティの性能はともかく、

復刻ミッションの上級クリアで超強力な王子の称号が入手できる(通称:ケラ王子が使えるようになる)ので、その点はお見逃しなく。

カリスタ消費用

ゴールドラッシュ2018/2 攻略用

新しいマップが出次第、上側に追加します。

シャドーの洞穴

先日は眠くて寝てしまったので、二日分まとめて追加

   

十天君召集命令

サボった時に限ってスタ12の面倒なマップだったり。あーやだやだ

   

溶岩より出ずる巨兵

※5人以下編成でクリアで名声500

   

魔法剣を極める為に

こんな話を聞くと例の動画が見たくなりますが・・見ますか?狂戦士酒呑童子

   

ゴブリン博士の探し物

   

急襲のダブルガトリング

※5人以下編成でクリアで名声500

初っ端は新ガチャ黒デューオの販促マップ。

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ