色々なゲームのぐだぐだな報告

フラワーの破級のクリアでそれなりにやる気で目標にしていた事は終了。一段落した感じ。かんぱにの忙しい時期もそろそろ終わるし、この先どうしよう。

うわぁ、すごく不安だ。じゃあ輝章UIの改善は君にまかせたよ

そろそろ開けておこう。はっきり決めないで無限封筒の開封は初。マーベラスさんが欲しいけど、普通の封筒からそのうち来てくれる気がするのでパス。

うーーん。

集金力があるCV堀江由衣、剣に居合なしからの専用武器実装。ハズレ性能にして来る未来が想像できないし、取らざるを得ないか。

・・なんか服と台詞内容が全く合っていない気がする。

いっそジルオールのユーリスみたいに笑える路線で良かったのではないか。

城プロREの星6星7ページがやたら読まれていて何事かと思ったら、これの影響か。

ん、このメガネ声も雰囲気も思いっきりマイク音量大丈夫?チェック、ワンツー

悪くない性能だけどもう育てる気力g

石6000美味し~と思ったのにSSRは出ず。神姫のSSRキャラ全然出ない。出ても多分やらないし、どうでもいいですが。ドケチな神姫よりグラブルやるもん!

ゼウスまだ生きてた。ゼウス祭って響きが面白い。

あなたがそんな服を着てはパン○というアイデンティティが消滅してしまいます。

200万点で入手のカーラの方はSSR持ってないし、もういいや。

・・・。

本格的にぐだぐだになるのはかんぱにの異世界、遺跡が終わった後。

長期間プレイしたゲームはどれも一番楽しい時期は過ぎてしまっているし・・これはヤバいな。グラブルを始めそうだ。

スポンサーリンク

このページの先頭へ