アイギス 傾国の妖狐と誘惑されし王子 後半

記事を書き始める前に本スレを流し読みに行ったところ久々に派手に燃えていて少しウキウキしたのですが、なんというか一度立場が悪くなると大変だな~な。

炎上の原因は新しく実装された天井的な仕組みにて、白確定の時に黒確定までのカウントが行われない⇒「優良誤認(リンクは消費者庁のページ)じゃねーか!」な。

※33回以内にブラック確定と明記してあるのに、実際はもっと必要な場合があったということ

もう仕様変更が行われたし、変更前に確定分まで召喚したユーザーには補填もあるので、一旦その事は頭から離れたのですが、今度は動画を漁ろうとしたら

 うわっ

この動画、投稿から3時間程で再生数が5000オーバー。アイギス動画がこんな勢いで伸びたのはランボーさんやナルサスgif動画(その前は多分クラリーチェの魔神級ソロ動画)以来だし、ユーザーの心理の平均がどのあたりにあるかよく分かる。

現在も炎上は続いており、主に仕様変更なる表現への指摘(燃えなかったらそのままにする予定だった?最初の内容は意図したものだと認めた!?的な)が・・。

う~ん。久々にアイギスが面白い。

同時開催中のイベント、新ストミ消化用

リアナ復刻

ビフロンス降臨 復刻

ププル復刻

魔神アガレス復刻

堕姫の性能・追加公開分

バフユニットとしてはかなり優秀。覚醒王子はともかく皇帝を切り札気味にしている場合は少々微妙かもですが。

ちょっとイラっ

エルドラ

アーニャの強化は黒カルマの時と同じで新ガチャユニの影響か・・。

このアビリティはハクノカミに寄越せや!な。まあいいや

傾国の妖狐と誘惑されし王子 後半

3周年の時は皇帝がしょーもない理由でピンチになるし、今度は王子が・・。

風舞う山道

※ゴールド以下で名声500

   

雨を統べる邪仙

こいつじゃガチャ回らないだろうから、仲間になるとしてもイベユニ。

   

逃避行の果て

※10人以下編成で名声500

   

   

   

黄泉の門

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ