アイギス 堕姫イベント 傾国の妖狐と誘惑されし王子

堕姫

また収集か・・。もう自分みたいにイベユニを脊髄反射で下限にする人間から強引に集金せざるを得ない状況にあるのかもですが、アプデの度に溜息しか出ない。

唯一の救いはR側の本スレがまだ自然な流れで笑えること。知能の高い方々が完全に逃亡してはいない。

ゲーム本体が何かをやらかして微妙な感じになると、業者臭い火消し、ガチャ高レア報告乱発祭りになる事が多い。某ゲームのコミュニティとか今まさにそんな感じですが、そういった胡散臭い気配が無いので、まだどうにかなるかな~な。

経験的に工作で不調を偽る段階になると危ない。不自然に構築されたコミュニティの流れは大多数のユーザーの心理からかけ離れているし、そういった共感が得られない業者&阿呆ばかりの状況になると一気に過疎へt・・嫌な事ばかり思い出す。

立ち直りのきっかけになるか!?11月11日生放送

千年戦争アイギス4周年記念公式生放送 11月11日(土)21:00 – 23:00 

ニコニコ生放送側 FRESH!側

同時開催中のイベント、新ストミ消化用

リアナ復刻

ケイティの大演習復刻

ビフロンス降臨 復刻

得体の知れない堕姫よりはリアナの下限をおすすめ。

ヒーラーのコストは常に気になるし、自分が初回のイベントで下限にしなかった事を一番後悔したのはリアナ。

黒故の素の回復量の高さの他に、最近重宝する状態異常回復、更にオラクルにすれば避雷針性能も高めと、イベユニの中でも屈指の性能。

堕姫の性能に関して

来週来るであろうスキル覚醒発表まではよく分からないですが、スキルやアビリティ(特に後者)が本体⇒バフ要員となるのはほぼ間違いない。

(スキル倍率によってはカヨウやキュウビのようなボスタイマン要員にもなるかもですが、イベ白なので大した倍率にはしないような・・)

自分は黒妖狐のカヨウを所持していてたまに使いますが、スキルとアビリティ以外は何も期待していない。

援ソルや後衛軍師並のステに回避50%があるので、雑魚処理ならそれなりに出来るのですが、昨今の敵ステインフレには全く付いていけず、安全地帯に配置が基本。

堕姫も配置場所は近いものになりそう。

ルイーズ、シンシア系のアビリティ

ルイーズ:出撃メンバーにいるだけで全員の出撃コスト+2、防御力17%上昇
シンシア:配置中のみ全近接系ユニットの攻撃力と防御力+13%、出撃コスト+5

女性ユニットの攻撃力アップなるバフは大半のユーザーにとっては使いやすいと思うので、バフの%と増加コストの値によっては強ユニットになるはず。

傾国の妖狐と誘惑されし王子 前半

華の国の妖狐

※3人以下編成でクリアで名声500

ぼくしってるよ。こういうじょせいキャラはちょろインって言うんだよ(たぶん)。

誘惑の赤き花

最近の初級、中級はドロップがケチ臭い。これがデフレスパイラルか・・。

王子の逃避行

※5人以下編成でクリアで名声500

   

炎を纏いし邪仙

封神演義の漫画面白かったな~。

    レダなし

    レダ入り

滅びを奏でし銃口

ガチャキャラのステマ、ではなくニコ生全員配布のキャラらしいです。

   

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ