政剣 EXエルダ報酬ナイトメアヒデーヤ困りマス、近況報告等

この偽コリスユニット化しないかな~。政剣の記事を書くのは二ヶ月ぶりですがそれなりにプレイはしており、単に書くきっかけが無かっただけ。

とりあえずこの記事を書き出す少し前に任命券がばら撒かれたので、ガチャのついでに軽くイベントを覗いてみてはどうですか~な。

ちなみに11月8日までは任命券が通常のログボに追加で合計2枚貰え、11月1日までは2倍継続ゴールドが半額期間となっております。

政剣初心者用

ナイトメアヒデーヤ困りマス

殲滅戦なので重装、広範囲魔法、大砲とかがおすすめ。

中級

上級

まつり級

良さげな動画が出次第追加

これは凄い。大砲置くの右なのか・・。

自分は高レア高レベルゴリ押しで全撃破を達成しましたが、左上の大砲は鉄板気味なような。

なお、少し前に始まったイベントEXPボーナスというのが美味しく、対象キャラ育成はかなり捗る。今回のイベントの対象キャラは

ちまつり級

良さげな動画が出次第追加

ピロロロピロロロピロロピロロピロロロロロロ・・

自分の話

コジンジョウホウ漏れ期間中のイヌカイ2倍デーにGoldが尽きるまで育成する事に

継続ゴールド半減期間じゃないと手持ち17万ゴールドでは全然足りない

のは分かっていたので、ゴールド50%UPを毎回使用(これも尽きるまで使用予定)

 はぁ・・。ちゃんとお金溜めておくんだった。

政剣に客を呼び込みたい時期

昨年10月に釣り動画を投稿し、政剣動画を一時的にニコニコ動画で1位にした方が

本日また仕掛けを行ったっぽいですが、

長くプレイしている人なら誰もがこのゲームは沈んで欲しくないと思っているはず。

手段とかどうでもいいから、誰かなんとか集客してくれ!な。

という訳で「少しやったけどだるい」とかなら仕方ないですが、食わず嫌いであれば2-5クリアまではプレイしてみて欲しいです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ