かんぱに 人気社員の挑戦状4 未昇進平均Lv63クリア

人気社員の挑戦状4、未昇進

結論を先に言ってしまうと、限界まで火力装備にして暗のクラス特性(奇襲)が発動するまで撤退を繰り返し、発動したら社長スキルの敵・味方防御力激減を使用

もちろんアタッククッキーとガードクッキーは両方3つまで重ねがけ(どうせ耐えるのは無理なので、ガードはいらないかも)。

クリア時は遺跡防具と異世界アクセでガチガチの装備でしたが、多分主任20くらいの暗3体に竜暗+3、普通防具、イリクマ+3とかでも足りる気がする。

人気社員の挑戦状4の難易度

 

この記事を投稿直後に読む方は大半が知っていると思いますが、何も対策せず適当な装備で行くと高レベルの課長パーティでもあっさり全滅するくらい。

平均Lv49、2体(ローズとジーク)だけガチ装備では無理だった

 

 

この時はクッキーの効果時間内に2回挑戦出来るように攻撃力UP2で試したし、暗の装備はほぼ素っ裸。「EP3武器の特攻部分だけで倒せるかな~」と思ったのですが、そこまで甘くはなかった。

もう一回

1回目とダメージが全然違う。そしてジークはちゃんと攻撃を当ててよ!

平均Lv63でクリア時

暗を一体高レベルのヌーヴェリアに変更、竜暗+3&火力装備にして前衛に。

一応ミルは専用武器+3、アウリは異世界1武器の+1(後列からダークアサルト2回)に変更したのですが、それは不要な感じでした。

ミル、ヌーヴェリア、アウリの2回目を残してジークで終了。つまりちょっと火力が過剰だったのですが、パンと時間の無駄なのでもう試しません。

なお、最初は「EP3の特攻つえー!」的な記事にする予定でしたが、今回の条件だとヌーヴェリア(竜暗+3)が一番ダメージ期待値が高い気が・・。

画像では2回行動前に倒してしまっていますが、敵が攻撃するまでに3ヒットの2回で合計6回ダメージが入る。ミスも出ますが、それはジークも同じだし。。

異世界をガチっていた人ならもっと低レベルでもいける

これまでの異世界をガチっていた人ならアクセが自分のものより遥かに凶悪なので、平均Lv30・・もしかすると全員Lv1とかでもクリア出来るかもです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ