フラワーナイトガール 8月の予定表 なんか凄いキャンペーン

2周年半突破記念キャンペーン・・?どうせフラワーだし気にしたら負け。

予定表

1週目 7月31日~8月7日

毎日もりもりゴールドブースト 獲得ゴールド2倍

2週目 8月7日~8月14日

シークレットガーデン消費スタミナ30%off&報酬アップ

3週目 8月14日~8月21日

強化EXPアップ、クジラ艇任務消費スタミナ30%off

4週目 8月21日~8月28日

団長経験値UP、キャラクエ消費スタミナ30%off

毎日ガチャ1回無料

2周年半突破が凄い事は認める

 

サービス開始時点で二年と半年後に現在のような状態になっている事を一体誰が想像できたか。はぁ、5回~10回ログインで終わらせる予定だったのに・・。

面白いのは「進むボタンさえなければ何も不満はない」という感想が今でも全く変化していないこと。少し前にナズナさんが無駄クリックを減らしてくれるようにはなりましたが、戦闘後にクリックが必要な事は変わらず。

意味あるのかな~。多少は助っ人ステマの補助になっている気はするものの・・。

スペチケ

自分は虹スイレン予定でしたが、迷いが出て来たのでアンプルが溜まるまで保留。

スキンに追加機能、専用スキンの実装

幼少カトレアスキン

幼少カトレア2

・・・!?

自分はこっち系の趣味はないですが、売れる(流行る)かどうかは大体分かります。

確実に売れる。

専用スキンガチャ

毎日もりもりゴールドブースト(ゴールド2倍)8月1日~8月6日

1.727倍の土曜日をうっかり忘れていたので、本当に助かった。

少し前に100万ゴールドを切って焦っていた。最低でも一千万ゴールドは確保予定。

クジラ艇任務18 消費スタミナ30%off ~8月7日メンテまで

上は任務17のスワン艇側でクリアした時の戦力。18はまだ手を出してないです。

ニコ生チャレンジ

超強い助っ人を借りて極限がギリギリでした。生放送級とか無理。

その他、思うこと

あれ。これではタチバナの立場が・・。

ヒガンバナの開花といい最近はインフレが激しい。現在はその他の何かから客を引き込める時期なので、無茶すべきタイミングではあるものの・・。

そういえば、グラブルも例の無茶をするのですよ(自分はグラブルはこの時だけログインしてガチャを引いてあとは何もしてない)。

グラブルは多分その他を意識したキャンペではないと思いますが、これが超強力な客引きである事は間違いない。さて8月はどうなるか・・あまり考えたくないな~

追記:グラブルが強さが洒落にならない

 8月1日12:00~ DMM人気ランキング

うわ・・初日でこの条件の花を倒せるのか。ニコ生からの流れは完璧だと思ったのになんという強さ。1600万人突破は伊達じゃない。えええ・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ