ガールズシンフォニー 3月29日アプデ

・・これ大丈夫なのかな。法律、、いや引っ掛かる可能性があるとしたら条例か。

フラワーにも怪しいのが多いものの、専門家が判断しているのだろうから多分大丈夫なのだろう。そういえばクロスオーバードにもこいつに似た奴が

ほらやっぱり、こんなの色違いで耳が付いているだけじゃないか。でもこいつを見た時は別に危なそうには見えなかったし、背負っているものの影響か・・。

もう引っ掛かるとか引っ掛からないとかではなく、こういったものが断片だけ出回り『あのゲームのプレイヤーは~~~~だ!』なレッテル貼りが怖い。

といっても、R側のランキングにもゲームが存在するだけで一般的にはエロゲ扱いになるのだろうし、外で迂闊に名前が出せないのは変わらないですが。

ん~~。今まで色々あったものの、今後はフラワー同様のイベントループになりそうだし、新要素が追加されない限り自分が書くような事は特にない。

なので、このゲームはアプデ毎に記事を書くのを今回で最後にしようと思います。

最近はフラワーを頑張っています

ようやくクジラ艇の実装済みの部分を全てクリア。

任務12で限界だと思ったのですが、装備と好感度でやや無茶をしたら任務13もなんとかなりました。

しばらくはフラワーのログインをおすすめ

ガチャチケが毎日配布なので、ログインだけでもすると良いです。

この糞ガチャいい加減に・・

キャラが☆6、戦車が☆5まで出るらしいものの全然出ない。

事前ガチャだけでゲームが嫌いになりそう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ