かんぱに 3月3日アプデ

イベント前半が不味くて徐々に美味しくなるというのは、その逆よりは良いと思うのですが、タワーとかもそうだった訳で毎回そのパターンになると・・

最近のかんぱにのイベントは毎回それなりに美味しいし、イベント自体に大きな格差はないので、その点が崩れない限りは大した問題でもないと思いますが。

アプデ当日に11位、更新で8位。しましまタイツが中々粘っていますが、厳しくなるのはこの先の2週間。

売れるのかな~これ。自分は手持ちの石で3つくらいホワイトデーパックを買いそうですが(1つは購入済)、これ用にシャインストーンを買ってまでは欲しくない。

不思議なエプロンドレス


「ドロップがマシになってから」と思って先週はろくにプレイしておらず、アプデの日にようやくエプロンドレスが交換出来ました。

は~・・別にいらない。

WDハンマー

色々報告を見る限り+3確率はそこそこ高そう。制限時間が5分なのがやや難。

とりあえずWDハンマー1つと資材セット3つ使用で+3は出来ず。

現在交換可能な虹床は2個だし、各クラスの限定職ハンもSHOPに来ているので、どうしてもすぐに+3が欲しいのでなければ、無理に手を出す必要はないかと。

追記 WDハンマー2つ目で+3

WDハンマー2つ目(虹床も2個目)で無事+3が出来ました。これが仮に確率通りに出来たのだとしたらウェポンハンマーや職ハンよりは遥かに強力。

新専用武器+3スキル

ヒサメ 専用武器+3

斬影六花
【全体、1ダメージ固定*3、凍結、防御ダウン、麻痺】
【単体、5.3↑?(水)】

単体高倍率かつ他の単体キャラに謝れクラスの超高確率の全体状態異常っぽい。

アニエス 専用武器+3

プロミネンスフレア 【2×2、2.1↑?(火)】

ライル 専用武器+3

ジルバーンブリッツ 【横列+単体*2、?、麻痺】

星4以上の暗武器にハズレはない。倍率はまだ不明ですが、横列麻痺という点だけで実用性は十分。

スポンサーリンク

このページの先頭へ