かんぱに 不思議の図書館

しましまタイツ

イベントマップを周回して、イベント装備を叩いて、ないつものイベントです。

は~・・。しましまタイツで戦う気なのか。しましまタイツなんかで三週間戦えると思っているのか。

時間延長アイテムを入手したところで招待券クエストでもしっかりパンは消費するので、パンが残っていなければ何の意味もないです。

無駄にキラキラして綺麗なイベントページ。こんな部分に気合を入れてどうするの!?

運営が売りたいモニクのしましまタイツはキラキラ羽9000。上級も招待券クエストも羽の獲得数が渋いので9000はやや厳しめ。

ただ、招待券クエスト女王の城はアイスを使えば宮殿に近い経験値効率になるので、育成は捗りそう(経験値的に美味しいのは女王の城だけ)。

  • 超不思議の森:パン消費1500、経験値32000、パン効率:アイス有⇒42.6
  • 変テコお茶会:パン消費3000、経験値18000、パン効率:アイス有⇒12
  • 女王の城:パン消費2000、経験値64000、パン効率:アイス無⇒32、アイス有⇒64

最近していた事

後半の1週間ではホワイトリング+4は一個しか出来ず。

叩いた回数は多分ほぼ同じなので、前半が運が良かったのか、後半が運が悪かったのか、その両方か。

現在育成しているのはこいつ等。

ガールズシンフォニーとかんぱに

かんぱにに限らずガルシンに客を取られている的な話は色々なゲームで聞きますが、

イベ報酬確保と主要面子の育成が粗方終わってしまうと特にやる事がないゲームな訳で、本格的にガルシンが軌道に乗るとすれば現在準備中の内容次第。というか、

ハゲ

「およそ、国内が強固であるのに、外敵の攻撃のみで滅亡した国家というものはありませんからな。内部の腐敗が外部からの脅威を助長するのです。」

今更新作の1本、2本で危なくなるなら、それは新作のせいではない。

とはいえこの辺りの層は相当数流れているだろうし、無策で放置もマズイ気が。

アイギス城プロREのコラボはおそらくガルシンへの牽制だろうし、そんな状況をしましまタイツで乗り切ろうとするとか、どれだけしましまタイツに過度な期待を・・。

5、5とか4、4はやめて!

アプデ初日配布の現金デイリー。長くかんぱにをプレイして来ましたが、この事態は初。確率的にいつかは来ると思っていたものの・・

あー良かった。

クラッシュオブパンツァー 事前来てます。

クラッシュオブ

(事前ページへのリンクは貼らないです)

リンクの記事の画像は昨年の9月の生放送の時に撮ったものなので、結構変更が来ているかも。

このゲームに関して自分が思う事はガチャゲーなのに対人(笑)くらい。

三国志大戦のように強さはプレイヤーの練度依存、ガチャのレアキャラは単なるコレクションみたいな感じであれば面白いかもですが。

スポンサーリンク

このページの先頭へ