アイギス 2018年2月バランス調整
目がスベる量の調整ですが、前回のゼノビア級の事は多分起きていない。
例の事件から半年、何をしても煽られるような雰囲気の中、8月3日&10日のやむを得ない火消し調整以外は、よく踏みとどまってインフレを押さえ込めた。
もう十分頑張ったよ、自分は覚悟できたし、燻って落ちるくらいなら一か八か盛大な花火を打ち上げてくれても・・な心境でしたが、タフいな~アイギス運営。
調整的な花火はともかくユーザー全体の意識が変わるような花火は欲しい。大総力戦神獣降臨の二回目(初回より取っ付きやすく)くらいしか思い付かないですが・・。
これまでの調整
2018年1月バランス調整
一部クラスのステアップ以外はバフの拡張がメイン。高難易度マップの多くはバフを乗せないと話にならねー!な感じなので、地味ではあるものの侮れない。
黒チケットで取った人が多いであろうアイシャは
メテオの持続時間が3秒伸び、8発が10発になった事で大幅パワーアップ
9体がなんと11体に!
なんというインフレ。これは完全にヤシャスィーンを超えたと言っても良いだろう。
クラス調整
大分タフくなったような。でもスキル中以外はフーコ以下だし、もう少し!フーコが火力⇔防御のどちらか片方だけの存在ならこれで良かったですが・・。
そういえば前回アーニャの防御が化けましたが、動画に中々出て来ない。
ソードマスターはあと3回くらい超絶強化調整を入れても大丈夫!
メトゥスは多少強くなっても厳しい時代。皇帝だけなら良かったものの、ケラ王子が登場して「単体高威力貫通?何それ美味しいの?」な。
ユニット調整
カルマは11月のスキル終了時HP全回の調整の方が恩恵が大きい。
クリッサだ!ちょっと強化だ!
自分が未所持で巷である程度話題になっているのがエクスと団長(カオスナイト側)。虹はあるし、そろそろ団長取ろうかな~。
スキル調整、アビリティ調整
ジェロームが更に使いやすく!?と一瞬思ったものの、無関係でした。
スポンサーリンク