最新情報

アイギス 酒呑童子&大嶽丸 聞忠、清源、山ン本、イコル、元始天尊、ヘイオス、ランシェ、アラン等の話

※酒呑童子&大嶽丸 超神級での話になります。 どういう話か?それは、 マップの要点を掴み、的確に戦力を展開し、上手く使いこなして強いか否か? “ではなくて” スキルオートで、超適当に攻撃判定なりバフデバフ判定なりを発生さ・・・

アイギス 酒呑童子&大嶽丸 ツキコ&トゥーダ、ウルカノ、トゥーリ、ヒミコ、カーニア、はわわ等の話

※酒呑童子&大嶽丸 超神級での話になります。 アイギス 酒呑童子&大嶽丸 超神級 とりあえずクリア報告 【千年戦争アイギス】魔神最終決戦 酒呑童子&大嶽丸 超神級 放置(撃破数14~) ニコニコ動画 初回クリア時・・・

アイギス クロノシアガチャとの戦い。引くか迷っている人への超長い話

昨年11月のクロノシア実装時は、ダブルピックの片方イコルを引いてしまったので、追わなかったんですよ。 でも、当時出回っていたクロノシア動画をいくつか見て、城プロRE初期の浜田城 の計略を思い出し(いずれは確保しないとマズ・・・

アイギス 酒呑童子&大嶽丸 超神級 とりあえずクリア報告

ろくに情報を集めていなかったので、超TD祭と同時に新W魔神が来た事に、しばらく気が付かなかった。 W魔神はずっと待っていたのだが、諸事情によりゲームに意識を割く事に抵抗がある時期で、スルーも少し考えた。 しかし、今後の事・・・

ティンクルスターナイツ 裏フィーニスの塔 1F~10F攻略

難易度が高めなのは8F。他は種族交流会の各種地獄級を周回できる人なら、問題なくクリアできるはず。 少し前にランブルが改善され、今回のアプデでリスタートが実装。この2点のお陰で余計なストレスなくギミックの攻略に集中できる・・・・

ティンクルスターナイツ グリコーン地獄級

神族種族交流会、新ボス、グリコーン地獄級。 パンプキンナイトメア地獄級に続き、各コミュニティが若干荒れてますね。 即殺、『やられる(攻撃される)前に殺れ』のハードルがやや高めで、初歩の初歩をすっ飛ばして来た人だと、攻略の・・・

ティンクルスターナイツ 任務23、任務24 装備掘り用

後発ユーザー、コラボ開始やハフバ開始の方だと装備集めに熱心になっている頃だと思いますが、初期組は装備掘りの意義を感じにくくなって来る頃。 今回追加された任務の中でおすすめの場所は4ヵ所ですかね。 H23-D 闇版ノヴァロ・・・

エデンズリッター3周年 FANZAランキング3連続1位!

更新初日1位、 2日目1位、 3日目1位、 4日目はここ半年無双を続けているティンクルに破れて2位だが、十分な結果かな。 デンズリの周年は去年も強かった。アイギスの新限定、アイドルガチャ(エス★エフ登場時のやつ)の初日を・・・

ティンクルスターナイツ パンプキンナイトメア地獄級

魔族種族交流会、新ボス、パンプキンナイトメア、地獄級。 推奨は61万、HPは227万。 以前のボス、リーパーと推奨戦力は大差ないが、HPは3倍近くに増えている。 最近開始した新規ユーザーだと倒すのは困難な模様。苦戦の報告・・・

ティンクルスターナイツ 任務19、任務20、任務21、任務22装備掘り用

任務19、任務20の時に記事作成をサボっていたので、まとめて記事にしますね。 人気がありそうなのは2箇所。 H20-E 闇属性版のノヴァ・ロッド、冥王の大弓がドロップする。 冥王の大弓はノヴァ・ロッドと同様にドロップ率が・・・

このページの先頭へ