最新情報

かんぱに 温泉復刻 後半 2017/10

今週は乱入率が高め(多分)な混浴の湯が追加、ステップアップ温泉クエスト?なるものの開始、おみやげ屋の各種のアイ・・・

アイギス 大怪盗ピラミッドの秘宝後半、神姫コラボ等

神姫コラボにストミ消費半減、フーコラミィ覚醒にメメント復刻か。 コラボはコラボそのものへの無難なイメージ回復を・・・

かんぱに 濁り酒訓練所【パン効率750!】(不具合) ※10月13日メンテまで

「パン効率750は不具合ですぅ!13日メンテで修正しますぅ><」 そうですか、早めに言ってくれたので困る人はほ・・・

かんぱに 最強周回武器(スキル)検証

「普通のマップなら無駄弓じゃないの?敵が強い場所ならノマドア、ヒナノ、カレナとか?」「はい、そうです」 で終わ・・・

かんぱに 黄金の間欠泉【パン効率600!】詳細 食材パック16個使用

特訓のパン効率200で五週間引っ張った直後にパン効率600とか一体何を考えているんだ!?な気持ちはありますが、・・・

かんぱに 温泉の復刻 2017/10

正式名は『帰ってきた!かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル』。なんだそれ という訳でイベント名は終わっていますが・・・

アイギス 【サバル報酬】大怪盗ピラミッドの秘宝 名声召喚

黒シーフとかコミュニティのネタ上の存在だったのに、ついに来てしまった。 事前ガチャとかでも最高レアが!★5が!・・・

かんぱに 人気社員の挑戦状4 未昇進平均Lv63クリア

結論を先に言ってしまうと、限界まで火力装備にして暗のクラス特性(奇襲)が発動するまで撤退を繰り返し、発動したら・・・

かんぱに 経験値効率が良い場所、育成用の話 2017/10

現在は「一気にキャラ育成したいなら特訓でパンじゃぶしろ!」で済む時代ですが、その特訓があるイベもそろそろ終わる・・・

かんぱに EP3専用武器+3スキル性能、動画鑑賞室

※最終更新日:2017年10月1日 EP3武器のスキルは無限の黒封筒用ページに追加するか迷ったものの、今後を考・・・

このページの先頭へ