ティンクルスターナイツ 手持ちの武器、防具、専用アクセ公開 2023/12/15

クルスタ 手持ちの武器防具専用アクセ記事 ティンクルスターナイツ攻略まとめWIKI補足ブログ

記事を書くのをサボっているだけで、きっちりプレイはしています。

人気ゲームで後発の新規ユーザーの気配が途切れず、攻略メモや装備掘り用ページの需要がなくならないので、早く更新を入れないと!と考えはするものの、中々…。

言い訳をすると、生放送~コラボ前までのガチャの引きがひどかった。それでプレイモチベが落ち、そんな状況で記事の更新とかしていられるか!な。

コラボ後からはマシになって来たので、少しずつ書く気力が復活して来た(トータル確率だと、まだ大分負けていますが)。

各記事の更新を頑張…る、と宣言できる程の気力はない。できれば頑張りたい!

手持ちの武器、防具、専用アクセ公開 2023/12/15

とりあえず、前回公開した記事を。

ティンクルスターナイツ 手持ちの武器、防具、専用アクセ公開 2023/9/21

クルスタ 装備公開 武器公開① ティンクルスターナイツ攻略Wiki補足用

クルスタ 装備公開 防具公開① ティンクルスターナイツ攻略Wiki補足用

↑から3ヵ月近く経過しているものの、強化状況はそんなに変わってないです。

自分はスペシャルイベントボスを~秒で!~Rushで!な詰め方はしていないですが、実装されたコンテンツは全て、実装直後にクリアしている

その話は少し前に別記事でしましたが、

クルスタ 属性フィーニスの塔81F~95F攻略記録

つまり普通にゲームを進める上では、以下の装備状況でも十分です。今のところは。

手持ちの武器 2023/12

クルスタ 冥王の大弓 クルスタ 雷神の槌

新しく掘った&強化したのはウィステリア用と考えていた冥王の大弓、リーリア用の雷神の槌とか。両方とも超出にくかったです。特に前者は。

かんぱにの初期(かんぱに +3の確率 2015/9)とかを思い出した。

冥王の大弓は1年くらいは許す気がない。一生許さないと決めている無駄ありの弓に比べれば可愛い罪ですが。

手持ちの防具 2023/12

大量の天女の羽衣はH20-Eでの冥王の大弓掘りによるもの。

クルスタ サンヴィーノの仕事着

強化したのはコラボ防具くらい。そのうち2着目のバディントンの制服も強化しようかと思っていますが、防具はコラボ産がやたら優秀ですよね。

手持ちの専用アクセ 2023/12

クルスタ 手持ちの専用アクセ ティンクルスターナイツ攻略Wiki補足用

イクシリオン 専用アクセ リーリア 専用アクセ

モネ 専用アクセ マリオン 専用アクセ

頻繁に使うイクシリオン、リーリア、モネ、マリオンとかのアクセを強化。

マリオンの専用アクセはマハムートと同じで、+2で強制移動数が2追加になる。

種族交流会の頻度が上がり、地獄級の実装で獲得勲章も増えたことで、専用アクセは気軽に交換できるようになりましたね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ