ザクセスヘブン リベリオン イベント途中報告(EX級クリア)

ザクセスヘブン リベリオン 評価 評判 ランキング

崖っぷち・・

サービス開始からしばらく時間が経ち、この位置で安定しているのなら良いですが、まだ10日。自分はまだギリギリ粘っているのでその報告を。

かんぱにの劇薬イベのせいで思いっきり気持ちを持っていかれ、戻ってみれば何をするにもだるくなり、

そっとフェードアウトして「楽しいゲームだった、良いゲームだった」という綺麗な思い出にするつもりが

ザクセスヘブン SSR 蘇芳 湯煙

だって「まだやめるな」って言って来るんだもの。

自分は媚びてくるゲームにはとても弱いので、仕方なく戻りました。

【初心者の方用ページ】

☆新天地へ旅立った卒業生の方へ☆

残念な事に『卒業資格取り消し』の恐れのある物品がプレゼントボックスに放り込まれている可能性があるので、ログインしてそれをご確認ください。

ザクセスヘブン リベリオン 卒業資格取り消し

ザクセスヘブン 5連ガチャ 11連ガチャ 結果

大丈夫ですよ。

5回抽選で3.5%(ヒロインガチャSSR3%、LR0.5%)、あるいはSRの一部の有用な盾ユニットやバフユニットを引かなきゃ良いだけ。

卒業資格取り消しになってしまった場合

1月4日までにロゼ初級を周回してリボン1850枚を集め、蜜柑&生成と交換してはいけません。

ザクセスヘブン リベリオン 下方修正 まとめ ロゼ編 リボン

ボイミーツガール ロゼ 下方修正

集めてしまったら卒業できません

ロゼ初級 リボン稼ぎ 効率最高

集めるのはとてもだるいので、大丈夫です。何も心配はいりません。

聖夜に消えたクリスマスケーキ EX級

聖夜に消えたクリスマスケーキ EX級

難易度は超級とほぼ変わらない。というか、リボンで手に入る回復ユニットを入れれば超級よりも多分楽(平均的な被ダメが少ない)。

【EX級クリア時のレベル】

EX級クリア 攻略 ザクセスヘブン

ただ、驚く程だるいだけ

EX級 ザクセス 攻略

ゲームをプレイしながら独り言を言う事なんて普通はないのですが、つい「馬鹿なのかな」と口走るくらいの長さ。

これかんぱにみたいにエラー落ちしても戻れるとか、手動回復の必要がなくて戦闘を放置できるとかならまだ良いですよ。

こんなのボスまで行ってエラー落ちしたら・・。

道中の敵について

EX級 敵 属性 性能 ステータス ザクセスヘブン

42000の属性違いのコピペ。戦闘終了直前に回復スキルを使用すればボスまで無傷で到達できるはず。

(盾ユニットがある程度固い事が条件ですが、EX級に挑戦できるなら多分その条件は満たしているはず)

ボスの難易度

ザクセスヘブン リベリオン ボス EX級

回復スキルを撃てるまでの被ダメが

ザクセスEX級 ボス 強さ

一番HPが減っているカンスト向日葵のステはHP7784、DEF1934。

ボス戦終了時の被害状況は、

EXボス終了

一応記事を書く前にもう一周してみたのですが、内容はほぼ変わらず。(敵が強くなったりとかはない)。

ドロップ、報酬

EXボスドロップ

EX報酬

盾の防御が2000くらいは欲しい

盾ユニット ザクセスヘブンリベリオン おすすめ

その条件を満たすユニットが何体くらいいるかは不明ですが、初期ステで大体分かると思うので、それっぽいのを育てれば良いと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ