アイギス ランス10コラボ告知が。えっ

アイギス ランス10コラボ2023

えっ。ちょっと前まで学園イベントが来るとかいう噂があって、それが来るものだと思っていたのですが、えっ。

アイギス ランス10 シーラ

アイギス ランス10コラボミッション

アイギス ランス10 コラボユニット詳細は後喉

英傑ガチャで勝って安眠できる気だったけど、心地良い余韻がどこかに吹っ飛んだ。

脳がフリーズして全然文章が出て来ないぞ。・・なんだこれ。来月にしませんか。

ガチャキャラが来るとして、来る可能性があるキャラはたぶん

ランス10 攻略用メモ・マグナム

これに載せた画像の中にいる。

(ランス10をやり込んだ人なら、上の記事で一通りのストーリーも思い出せるはず)

あれ・・もしかして、はわわ性能のウルザとか期待して良いのかな?超欲しい。

去年のフラワーのコラボがランス10とじゃないけど

フラワーナイトガール ランスシリーズコラボ【謙信!ウルザ!マリア!復刻も】

ランスコラボ例

謙信は10じゃ影が薄かったからなさそうか。他のゲームとのコラボだとホーネット、ワーグ、ナギとかも出ているらしい。

コラボキャラは魔想志津香と見当かなみかな

アイギスの1回目のランスコラボが5年前で、この時に志津香とかなみがガチャキャラとして来るか…?と思って、結局来なかった。

志津香やホーネットなら性能無視で欲しい(でもちび志津香はやめて欲しい)。

ウルザも性能無視で欲しいけど、はわわのコピペ性能のウルザが超欲しい。

志津香やホーネットはソーサラー系より、バレガスタ性能でお願いしたい。

レナータ性能のかなみでもいい。待って、ホーネットはアラン系が良い。

あっ、白色破壊光線でエフトラ性能の魔想志津香が最強か。

だったら、ウルザははわわより湯ズリー性能にして欲しい。

志津香は飛ばなくて良い。通常スキルのエフトラでも十分。でも近接マスには置けるようにしてください。

ウルザは正月マツリ性能でも全然構わない。はわわ性能と同じくらい嬉しいかも。

とりあえず英傑ガチャ終了のタイミングで始めるなら、選択チケット付きのパックは売ってくれる?と考えて良いのだろうか。

アイギスだからなー・・。青天井だけをさらっと放り投げて来てもおかしくない。

パックが来たとしても困りそうだ。1体は交換が出来たとしても、2体以上欲しくなる可能性が高過ぎる。

今考えても無駄だな。情報を待つか。大丈夫、自分のおかしな脳内よりは微妙性能のキャラが来るはず。

ランスクエストの話をして良いんですか?

気分転換にちょっとだけ。

1ヵ月くらい前に昔の艦これや俺タワーのレベル上げ的な事がしたくなって、ランスクエストを起動、

ランス・クエスト マグナム攻略メモ2020 ワールド3やり込みレアA付与吟味レアB2つ他

これに、Ver.3.86のインフレ具合なら

  • 虎子の式神・虎(マジカルドリルをセット)
  • キサラの炎のカード・連
  • アムの汚染の槍

とかも汎用火力に出来るはず的な事を書いたのを思い出し、試そうとしていた。

虎子の式神は十分いけますが、アムはLv700でも攻撃力2万くらいなので、汚染の槍はかなり厳しい。

画像を撮るために起動したらまたやりたくなって来た。もう寝ないといけないのに。

スポンサーリンク

このページの先頭へ