アイギス サナラアンブローズガチャとの戦い ※見てもつまらない

アンブローズ、サナラガチャ

さて、最終戦。アルヴァの深追いを我慢し、トラムガチャもこれと天秤にかけて我慢したので、この戦いから逃げるわけにはいかない。

サナラかアンブローズが出たら、あるいは黒天井で英傑以外が出たら撤退予定。

すり抜けでアルヴァ、ルキファ、トラム、アージェ、ユージェン、ミルドリスとかが出て、そのあとサナラ⇔アンブロ-ズを狙う展開がベストかな。

よくない展開は色々想像できるが、回すのが嫌になるから文章にするのはやめよう。

そろそろ天井以外で黒が、恒常黒がすり抜けるかと思っていたが、平常運転。

黒が出ない。またミカが来た。やっぱり自分の結晶ガチャは呪われているんじゃないかな。やっぱりすげぇよミカは。そしてにゃんにゃか。

スタンプ調整用に単発で刻み

時は来たれり。

にゃんにゃかにゃーん。我が力は邪神に虐げられし者の剣。

天井以外はホント黒がでない、確率が信じられないけど、天井で信じられない確率でピックアップを引くから、トータルすると何も問題ない。むしろ大きなプラス。

サナラが嬉しい点の一つは、スキル上げやコスト下げが楽な事ですね。

今回の英傑ガチャは一切のロスなく最高の結果が出たつもりだったけど、石使用数はそれなり。先月と合わせて600個くらい使っている。

もちろん結果には大満足だが、本当に豪運な人は10連でさらっと出したり、2枚抜きとかしてるんですよね。

明らかに自分より罪が大きな人も結構沢山見かけるはず。ということで、不快な記事内容を許して頂きたい。

スポンサーリンク

このページの先頭へ