フラワーナイトガール 引き直せる11連ガチャとの闘い

最近のフラワーは最低限のイベント消化のみな感じでしたが、スルーしにくい超美味しいガチャが来たので、頑張らねばなるまい。

引き直せる11連ガチャ

引き直せる11連ガチャ!なんという無茶企画。こんな事して大丈夫なのかな??

この宿題の期限は9月7日のメンテ前まで。逃すと死ぬほど痛いので、御注意を。

目玉はメコノプシス、ガンランイコウ、(イワレンゲ)

×

しばらく前に配布された★6交換チケット(プレミアム)3枚の範囲外、かつ、凶悪な性能なのがこの3体。実装時の騒がれ具合だとイワレンゲが若干落ちる。

自分はメコノプシスは所持しているので、他2体+それなりの虹を目標に数時間ぶん回しました。

メコノプシス

メコノプシス

ホント強いです。取って性能的に後悔する事は無いと思います。

ガンランイコウ

ガンライコウ

属性付与持ちのクリ反要員。明らかにアビリティが過剰。他キャラが100詰めているところに150詰まってる的な。更にはスキルも超性能でバランスが行方不明。

イワレンゲ

正面から敵を殴り殺す事しか考えてない、素晴らしいアビリティ構成。

数時間の引き直せる11連ガチャとの闘い ハイライト

虹の4枚抜きはそこそこの確率で出来る。虹キャラ所持数が20体以下なら質より量で選ぶのもアリかと。

ガンライコウ+ミムルス。ソーラーとかいらないのでスルー。

両方未所持、高難易度マップの画像動画でよく見るキャラ2体で、少し手が止まる。

4枚抜き。しばらく手を止め性能チェックを行ったが、見送り。

4枚抜きかつメコノプシス入り。メコ未所持なら最高と言える引きだが、残念。

ガンライコウ+虹2。バッカラは2体所持、キリンソウはNEW、迷った末見送り。

4枚抜き。ヤマブキはずっと欲しかったのでかなり迷ったが、見送り。

これで確定(マロニエは今年来た大規模バランス調整2回目の対象キャラ)。

手持ちのデバフが貧弱だったので、その点に期待。

スポンサーリンク

このページの先頭へ