ブレイヴガール 11/5アプデ後

ブレイヴガール 希少鉱石 超級攻略

アプデ直後に色々書くつもりだったのですが、ログインして2分程でやる事が終わるゲームになったので、何を書いて良いのか・・。

2分ゲーになった事に関しては不満はない。[HW]リリウムのマラソンがだるかったので、丁度良い休憩をくれて嬉しいくらい。

300円でUR+が買えました。

無課金で稼いだ名声

ブレイヴガール 無課金プレイ 名声

300円でAP回復薬を買った後

ブレイヴガール 微課金プレイ 名声

たぶん、200円でも間に合ったのですが待つのが面倒だった。ついでに、多少の時間管理をしていれば課金の必要はなかったはず。

ハロウィンリリウム SSR+

UR ハロウィンリリウム +

ブレイヴガール UR ステータス リリウム

つよい。きっとつよい。・・よく分からない

魔族の血脈の下方修正

魔族の血脈 下方修正

これを10月29日にやっていたら確実に荒れていたと思うので、よく区切りの良いところまで我慢したな~と。

「血脈には下方修正入る」という事に関しては誰もが納得していたと思うので、後発組のマゾイベに対する対応手段として残したのは非常に良かったと思います。

新イベントステージ『希少鉱石を採取せよ』

ブレイヴガール 希少鉱石 UR限定装備

イベント期間:11月5日(木)~11月12日(木)メンテ開始まで

希少鉱石を採取せよ、攻略

超級はAP消費40、つまり団長レベルがMAXだろうと3回出撃で終了。

希少鉱石 攻略編成

これで瞬殺。(戦闘内容はこのページの一番上に貼った画像がそれ)

瞬殺の要因は何か?きっと[HW]リリウム+とフランセット+が強い。

レダナイト鉱石の交換

ブレイヴガール レダナイト鉱石 交換任務

よし、URの限定装備のアルテミスボウとやらと交換してみよう。

ブレイヴガール アルテミスボウ 性能 ステータス

あれ。。SSRでも攻撃が100を超える武器は結構あったような。。

きっとLv上限が高いから、レベルを上げれば強くなる・・のだろう。

ブレイヴガール アルテミスボウ交換後

なお、1回交換すると次の交換の為の鉱石数が増える模様。

では、ドジっ子魔女の暴走(超級)へ

編成は希少鉱石を採取せよの超級の時と同じ。

ドジっ子魔女の暴走 Sクリア

こちらの方が多分敵が強い感じでしたが、1回目でSクリア。

期間限定イベントがある以上、こちらにはAPは割けないので、周回は後回し。

どうせ無理をしてここの周回について書いても、自分と同じ事を考えている人ばかりでほぼ需要がない。

土日限定ステージ、装備強化上限解放実装

ブレイヴガール 土日限定ステージ

ブレイヴガール 装備強化 上限解放

こちらも同様。今後は装備ゲーになりそうな予感と、それに付いていける人が極少数になりそうな予感が・・。

おまけ

シューティングガール 雫

高天原に続きついに2体目の回復ユニット、巷で話題の雫が来てしまった。

今更来たところで育てるのがだるいし、どうしてくれよう・・。

ザクセスヘブン 事前ガチャ

SSRは沢山種類がいるのに、何故かぶるんですか。別のSSRが来たらどちらにするか迷って困ったと思うので、かぶってくれて良かったです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ