政剣 コーデリア覚醒、無人島グルメリポート後半追加

覚醒コーデリア

いいえ、覗いてません。言い掛かりはやめてください。

覚醒前はNZNさんより控え目だったのに、これではエノコログサ級ではないか。

覚醒コーデリア

ヨルディスとは別ベクトルの「地上の敵は許さない!」

完全に独自の路線に突っ走ったので、こういった性能のキャラは長持ちしますよ。

  

画面揺れを不快に感じる方は下の動画の方が良いかも。

無人島グルメリポート あとのまつり級追加

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

ちまつり級と同様にイベボ対象を5体編成出来るなら指名券でクラリスを取ろうかと思っていたのですが、4体すら厳しい難易度。それはそれでクラリスの性能が欲しくなったりもしているのですが・・。

自分の話

とりあえずイベボ3で全殲滅。外すとしたらキルシュかヨルディス。

クラリスのSSRを仕入れれば・・でも覚醒サブリナとカレンも上げたい。

あとのまつり級に引き返すか。

何が起きたのか10秒くらい把握できなかった。これでしばらくはガチャの文句が書きにくい。羅針盤(コンパス)だけを頼っていた・・

歌が使われていたのはこの動画だ。ジパングって漫画(アニメ、実写もある)面白いですよ。ジパング (漫画) Wiki、印象的なBGMはジパングBGM 戦闘『みらい』

21世紀の兵器を使って(艦がタイムスリップ)第二次世界大戦中の兵器をボコボコにするのが最大の見所ですが、艦これで艦の名前を覚えていればより面白いかも。

上の動画で作品の雰囲気、アニメ版、実写版の両方の良さが分かると思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ