政剣 イチコの衝撃 大乱島5月8日まで

そろそろ頃合いかな。 

「イチコ・ミヤザワ、SR70、デマス!」

政剣 イチコ・ミヤザワ

何この通常攻撃

これは剃刀やヨルディスの魔法版といった尺度で語る存在ではない気がする。

動画の一部シーンで性能のヤバさを感じさせる政霊は多いものの、静止画一枚という条件なら多分イチコがぶっちぎり。

地上か空中のみならロマン砲で済んだと思うのですが、両方巻き込むのがヤバい。

流石にSRではカオスの赤ワラワラでスカっとするような事は出来ないですが、SSRや覚醒SSRなら十分いけそうな気が・・。

政剣マニフェスティア イチコ

自身の周囲180範囲内に敵大量なる条件が整った時のみ、狂った火力の超範囲攻撃を行えるのですが、最低時の性能もそんなに悪くはない。

初回のスキルチャージ時間30秒後は、SLv15だと火力143%状態を72%時間、Lv20だと火力150%状態を87.5%時間維持出来る訳で、性能と真逆の事をさせたところで同コスト帯の範囲魔に若干見劣りする程度。

これ以上衝撃的な絵が撮れるキャラはもう来ないと思うので、SSR確定まで回したい欲求はあるものの、イチコガチャ初回でゾフィーが揃ってしまったんですよね。

高Slvのゾフィーが強いのは動画でよく知っているものの、

使いたくない。でも今後のイベントの引率を考えると育成した方が良いような・・と、気持ちがゾフィーをどうするかに移ってしまった。はーー。

大乱島 5月8日13:00まで

今回実装されたのは第一回大乱島首領連戦なるマップですが、過去に実装された1話~4話もプレイ出来、各話の大乱闘は報酬が美味しい上に、今回は期間中の大乱島の消費モチベが半減なので、戦力が足りそうなら頑張りどころ。

自分は各大乱闘をクリア後、ラスボス手前でこれ以上先に進めたくない病的なものが発生して、悩んでいる最中。

大乱島も宇宙もカオスもどうにもならん!なんだこれは!?な2ヵ月前が懐かしい。

第一話 新たなるセンタク

ここは昔記事を書いたので、それをどうぞ。

今だと戦挙区8ハードまで云々より、イベントを数回消化し(イベボ育成を行い)、全体的な育成が進んでいるかが重要な感じ。

第二話 SAY!GO!どん!!

ニコニコ動画 タグ検索『SAY!GO!どん!!』結果

第三話 友人の友人がマツダイラ

ニコニコ動画 タグ検索『友人の友人がマツダイラ』結果

第四話 ホシがりませんカツまでは

ニコニコ動画 タグ検索『ホシがりませんカツまでは』結果

第一回 大乱島首領連戦

ニコニコ動画 タグ検索『第一回_大乱闘首領連戦』結果

スポンサーリンク

このページの先頭へ