オトギ オルブレイク7個目 残り24時間!

オトギフロンティア オルブレイク

とりあえず今もオルブレイクを掘っている人が欲しいであろう情報を

 

帝国騎士団制式剣、帝国騎士団制式マントが共に16。

各1つは確定報酬なので、ドロップは各15個。

周回場所は難易度210を100周くらいと残りは難易度180。編成、装備に関しては

 

一応画像は持って来ました。これで難易度180が1周57秒のオート(攻魔オフ)。

オルブレイクドロップは最初の一回は難易度210でしたが、残りは多分難易度180。

パーツ報酬 オルブレイク オトギ

パーツブレイク報酬でも一度出ていますが、これも難易度180のはず。

故に210⇔180で大きな周回時間差が生じるのなら難易度180ぶん回しを推奨。

さらっと計算してみたところ12時間くらいロボと戯れてたのか・・。年末に一体何をしているんだろうね。まだ掘るけど、というか今も横で掘っているけど

ドロップPowerは多分乗る

Wikiコメ欄や本スレの報告を見る限り、450万まで回してオルブレイクが出ない人が結構いるっぽいし、それには多分ドロップPowerが関係してそう。

上のページは掘り中に更新を入れエーデルハイドまでのキャラに対応したので、報告しておきます。

オルブレイク強いよ?

ダブルブレイク ダブルスレイン

★5ヒルメのスキル転生 ダブルブレイク Lv5でCT18
★5トリルのスキル転生 ダブルスルイン Lv5でCT19
★3フィジカ・ジウのスキル転生  ダウパワマジックモア Lv5でCT20

現時点ではこの3つのスキルの上位に君臨する訳で、そのうち攻魔版、補魔版のオルブレイクが来るかもですが、来るとしてもいつになるかは不明。

(ダウパワマジックモアは『下げる』なので、2つの上位ですね)

あとはなんというか響きが良い。既におりゅブレイクとか言われ、ロボが去った後は性能的にそう言われるようになりそうですが

あああ!クロコダインとバランか!!

本スレにあったオルブレイクで来い⇒ぐわーの意味が分かった。響きが良いとタイプしていた時に唐突に思い出した。ギガブレイクで来いGoogle画像検索

ちょっとオルブレイク試し撃ちして来ます

記事タイトルに残り24時間とか書いちゃったので、試し撃ち結果は記事投降後に追記します。

試し撃ちしようと思ったが、その前に

なんかカイジが始まった。

 全力で

 笑わせに来るとか聞いてない。

こいつのモデルはカイジの班長か。鼻が完全に一致してるし。

試し撃ち結果報告

全員★4以下の雑魚装備でも難易度150余裕でした!みたいな事を報告したかったのですが、所詮はただのデバフスキル。

スキルの説明文そのままな感じで、他に報告したい事は特にありません。

スポンサーリンク

このページの先頭へ