かんぱに 無限からイト、メイン部隊新調、妖精黒20通開封

イト 無限の黒封筒

ファンタジー感が薄いキャラは個人的に微妙なのですが、現時点で全体先制3強の1体であろうイトは取っておかざるを得ない。

イト確保後、無限から出る未所持キャラは5体に。

 

 

半年のブランクがあるので、もうボロボロだと思っていたものの、まだコンプを意識できる程度の穴具合。

・・るろうに剣心の瀬田宗次郎かな?

よし、十分強い。

新調後のメイン部隊

先制要員がアルモニカ、イト、黒ルツィエルの3人に。

マルチ4↑先制キャラは上記メンバーの他にカタリナ、クゥエス、エルザ、カレナ等がいますが、総合的に考えて高性能なのはおそらく画像の3人。

うち漏らし処理要員は自分はEP3のシオンとアンマリーを使用していますが、この2人は特に性能が突出してはない、同等と言っても良いキャラが沢山いる。

なので、近々別キャラに変更しようかかなり迷っています。

出来れば入れたい「強敵をつぶせ!」作戦のキャラ

ミコト、カナハ、ミカエラ、ジークリット、エアリス、カミユ、サラ=ムーン、ジブリール(魔)、めぐみん等

単体高倍率スキルで浮遊大陸の希少種を狙う為にリーダーに設定しておきたい強敵をつぶせ作戦のキャラですが、自分の部隊で組み込みやすそうなのはカミユかカナハ。

ん~~ん~~。。どうしようかな~。

妖精の黒封筒20通&星5星4開封

  

妖精黒からの星5キャラは2体で期待値通り。目的のNewキャラは出なかったものの、星5星4封筒が仕事をしてくれてちょっとうれしい。

はー、昔は超貴重だった妖精黒が毎日2通配布とかすごい時代になったなぁ。

スポンサーリンク

このページの先頭へ