アイギス リンドウ【収集】後半、ドラゴンシャーマン第二覚醒

帰宅が遅れた上にもう眠い。来ると思っていたコラボガチャは来なかったし、神級の動画の再生数も大した事ないし、夢の世界へ旅立・・でも頑張る。

ここで先延ばしにするとログインすらしなくなるパターンだ。負けられない。

ランス10コラボ

ハニーを回収した後はログボに注意するくらい。

 

来週コラボガチャが来るとしたら魔想さんとかなみっぽい。スキルは白色破壊光線と火丼の術。多分、例の後遺症の影響で今週は様子見をしているんじゃないかな~な。

イベント前半&同時開催中のイベント消化用

不死者たちの狂宴

エターナー復刻

ハクノカミ復刻

エターナーからハクノカミか。リンドウなんか放置して刻水晶を集めている人もいるはずだし、多分その方が戦力強化に繋がります。

青鬼娘と鬼一門 後半

骨チョコパーティー

※ゴールド以下編成でクリアで名声500

   

荒ぶ豪風、爆ぜる炎獄

※10人以下編成でクリアで名声500

   

復活せし巨鬼の軍

 アンナさん楽しそうだな~

   

巨鬼の残痕

   

ドラゴンシャーマン第二覚醒

エルダードラゴンシャーマン

竜族の魔耐アップバフ持ち。範囲回復持ちのエキドナは難マップだとハクノカミより出番が多いし、こっちはエキドナに任せれば良いと思います。

極神竜巫女

ヒーラーでこのステは笑える。スキル火力が超強化される他、防御600は遠距離マスに置ける中ではぶっちぎりの1位(二覚前のレシアやヒバリ級)。

覚醒アビリティとの相性で考えても、ハクノカミはこちらが良さげ。

スポンサーリンク

このページの先頭へ