かんぱに 【危険】挑戦状改4と5 主任2未昇進3異世界アクセ輝章社長スキル無し

遺跡防具は使う(5はホワイトリングなる魅了耐性防具も使う)ので、コラボで開始した方が同レベルで同じ事をするのは無理ですが・・。

適当にポーカーをしていれば主力は課長や次長になっているはずだし、記事の需要がどの程度あるか不明なものの、一応頑張ってみたので何かの参考になれば。

周回用の情報ではない

 

主に「運ゲーでもなんでも一回だけ強引にクリアして、初回報酬のバッジと石5個を取りたい!」という人用。

甘酒の回収は無理せず放置で終わる場所でやれば良いと思います。

【危険】挑戦状改4 推奨社員レベル課長30~

Wikiの説明

編成、装備例

特殊装備は聖の根性防具(遺跡防具:死亡時一度だけHP1で蘇生)とユーニスの専用武器+3(各キャラを一回だけ蘇生可能)。他は全体的に魔防装備。

 

攻撃力が頭おかしいココをいづな(魅了)、ハーモニクス(麻痺)、ステフ(スタン)、ロッティ(魅了)で常時状態異常にし蘇生で戦闘を長引かせて削り切る方針。呪いも試してみたのですが、肝心のココに入らないので断念。

※以下はクッキー*3使用

あれ、この展開既視感が・・

試行回数は5回程。まともに仕事をしたのはいづな、ロッティ、ユーニス。ハーモニクスとステフはほぼ役に立たなかったので、どうでもいい感じ。

作戦は回復薬をつぶせ!でやりましたが、他の作戦でもほぼ変わらないはず。

【危険】挑戦状改5 推奨社員レベル次長15~

ミカエラは使いたくなかったのですが、次長15推奨なだけあって色々厳しい。特殊な装備もかなり使っています。

物防と魔防を上げれば即死はないものの、敵いづなの魅了が超うざい。

Wikiの説明

編成、装備例

特殊装備は主に遺跡防具なので、それに関しては

専用3、暴虐、熱湯の魔人像

専用3、退魔、熱湯の魔人像

 

専用3、冷静、ホワイトリング

※ホワイトリングは期間限定イベントで開発可能だった魅了耐性防具

専用3、冷静、ホワイトリング

専用3、根性、ホワイトリング

いづなとロッティの火力&魅了で白を潰し、こっちは回復を残して泥試合な方針。

火力装備のいづなは攻撃を食らうと致命的ですが、それは魅了や回避運ゲー頼み。

試行回数は8回程。作戦は回復役をつぶせ!でやりましたが、優先的に後衛を狙えるものなら大差ないはず。

※以下はクッキー*3使用

勝った・・かな。

何この熱い展開。負けねぇぞ、です!

・・・。

動画じゃないとよく分からないと思いますが『いい勝負』が続く。

これは勝っただろう。

よし、終わった。

スポンサーリンク

このページの先頭へ