政剣 籠の中の三羽ガラス 第ニ羽 キャリー・カネコ編

政剣 そん太君 キャリー・カネコ

はぁ、また▼もっと見るに沈んでしまっている。でもアプデ日に16位は調子の悪い時のかんぱにレベルだし、一ページ目に頻繁に顔を出すようになっただけ昔に比べれば大分マシな状況。

一周年で一気に浮上したかに思えた卍傑さんも気が付けばダブル▼ゾーンまで落ちてしまっているし、やはり歴史を覆して異例の存在となるのは困難なのか・・。

籠の中の三羽ガラス 第二羽 キャリー・カネコ編 攻略用

※良さげな動画が出たら追加します。

殲滅戦のコツは①湧く敵が物理魔法のどちらが有効かに注意し対応する属性のキャラを使う②序盤の村の攻防にこだわらず広範囲高火力キャラを早めに遠くまで移動する③ボスは基本無視

初級

中級

   

上級

   

   

まつり級

   

   

ちまつり級

   

重装3に笛とタナカ、防空はゾーイ。ここSRで足りるのか・・。

自分の話

自力数回で★2獲得。その後、動画を参考に赤ボス以外全滅を狙ったもののイタガキが雑魚を倒しきれずに中々達成できない。

 50万ゴールド痛い。でも仕方ない

拠点の防空はSSRハラ、SSRイヌカイ他色々やらせてみたのですが、動画のゾーイがとても強いことが分かりました。SSR持ってるし育てようかな・・。

キャリー・カネコ

政剣 キャリー

スキルで第一羽の封印特攻になる銃キャラ。現時点では通常攻撃で封印が可能なのはSSR限定の鍵のビアトリス・シマヅのみなので、やや生かしにくい感じ。

銃という武器種はタナカ&イヌカイで使いやすさが証明されているので、その部分は特に問題ないはず。

ピックアップガチャ上方修正&今週のピックアップキャラ

うわっ、対応早い。早速ページの修正しないと・・(面倒くさい)。

先週、自分はピックアップガチャ確率についての記事を書いたのですが、書いた理由は2chスレで軽く話題になっていた為。

今回はSSRのみじゃぶる総理限定の上方(優遇)になりますが、上手く課金ガチャが回るように今後もどんどん優遇すればいいと思います。

(政剣の運営は常に無課金~微課金ユーザー目線過ぎて、心配になります)

今週のピックアップキャラに関して

ニコール・ホシ

SSR ニコールホシ

パッと見は完全に色モノですが、扱いやすく脳筋突撃させやすいタイプのキャラ。

ビッキー・トウジョウ

ビッキー・トウジョウ

ビッキーとコレットはレベリングおすすめキャラ2017年8月版に載せました。今回のちまつり級でも暴れてくれたし、自分はリン、ネコの次にこいつのSSRが欲しい。

ケイシア・オカダ

タヌキ

見ての通り自分は全く育てていないのでよく分からないのですが、マロンと同様の魔道具⇒使いやすいキャラではあるはず。

政剣スレ、政剣スレ以外での政剣の話問わず、SSRのタヌキを持っているぜ話は妙に多い気がする。だからSSRを引くまで使う気になれない。なんか悔しいもの!

コレット・タカハシ

コレット

スキルこそが本体、SRカンストで性能はほぼ完成している感じなので、高レアを狙う価値は微妙。寄せでもコストの関係でSSRカンストよりSRを使用する事が多いです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ