アイギス 陰陽師コヨミイベント 第三次妖怪大戦

コヨミ

どーまんせーまんどーまんせーまん、すぐに呼びましょ陰陽師、れっつごー。

まだあるのかな~あの動画。・・あった。(最古のニコニコ動画、sm9。sm7も一応存在した形跡はあるものの、投稿日が何故か2014年で現在は視聴不可)

という訳で、陰陽師コヨミが報酬の試練イベントが来ました。

妖怪大戦は第一次(ナギ)と第二次(ヒバリ)が収集だったので、収集イベの可能性も危ぶまれていましたが、普通に試練でした。

同時開催中のイベント消化用

アイギス ピピン

リコラ復刻

フールフール復刻

新規で用意するか迷っていたフールフール用のページは過去に作成した上のページに色々追加する事にしました。

昔書いたリコライベントの記事

陰陽師

陰陽師ミコト

ミコトは陰陽師にて最強

陰陽師にて最強

ミコトは陰陽師にて最強

大人気のミコトさんの事を知らない人はいませんよね?知らないとかあり得ないですよね、考えられませんよね?ちなみに自分はよく知らないです

※以下、上の餅皿さんの動画の一部を抜粋

ふむ・・。なんか面臭そうな面白そうなユニット。

残念黒代表

自分は本体が雑魚でトークン性能がメインなキャラを1体所持しており、犬が楽しいので結構使っているのですが、召喚系は戦力が微妙な時期程に有用

(ストミ前半は召喚物でゴリ押しが可能だし、それ故に初心者に薦める人もいる)

ある程度戦力が整えば普通にユニットを出した方が楽だし、その後は強い⇔弱いとか使える⇔使えないとかいったベクトルで語るべき存在ではないです。

んー、とりあえず配布されない事にはよく分からない。これだけ見るとアルケミストが怒りそうなデバフキャラだし。

第三次妖怪大戦 前半

謎の門

方忌みの陰陽師

見えざる物の怪

 封神演義の話かな

   

数多の鬼門

   

妖怪総大将の願い

わ~、復活しやがった。

   

ここは上に画像を貼った覚醒カンストモルテナさんの飼い犬がポコスカ死んだので、難易度高めだと思ったのですが、覚醒王子も皇帝も強いな~。

   

まあそう慌てなさんな。試練だし、ドロップも微妙だし。

スポンサーリンク

このページの先頭へ