政剣マニフェスティア 一周年!SSR確定任命券の配布他!

政剣マニフェスティア 一周年 SSR確定

政剣マニフェスティア

一周年おめでとうございます!!

一周年キャンペーン1

1周年キャンペーン2

SSR確定任命券

では、早速配布されたSSR確定任命券を使用

超でかいクリスタル、普通の任命券ガチャでは最近見ていない。

SSRハラ

被りおった・・。でもSSRハラはコストが気になる事が多かったし、よく分からないキャラのSSRよりは嬉しいかもしれない。

カワセソーダ

カワセソーダどうしようかな。記念に金のたわしを取っておきたいものの、任命券かモチベ全回復に化けそう。

記事が書きにくい心境だったり。

おめでたい中「記事を書くのを先延ばしにしていたら、ますます書きにくくなった」という個人的な話をします。

クマ復刻

発端はクマ(ジェロブ・ビッグベア)EX復刻が新イベントのついで的な地味な感じで来た事にあり、これが自分の予想と大きく食い違った。

十中八九新規ユーザーの獲得、ゲーム自体の盛り上げと絡めて大々的に復刻を行うと予想しており、一周年イベントと完全に被せて来るか、

政剣 スマホ

特設ページに軽く報告がありましたが、スマホ版のサービス開始とかと同時に来る気がしていた。

なので、「クマEXだよ!この復刻は一大事だよ!さぁ政剣を始めよう!」的な記事を書く精神的な準備をしておりまして、それが破綻してどう書くべきか悩み、ついイベント記事を書くのを先延ばしに・・。

なにグズグズしてるのよこのノロマ!

(&特殊なEXは個人的にはどうでもいいので、大してプレイしていない)

そして一周年がやって来た訳ですが、今度はクマEX復刻記事を書かなかった事でばつが悪い感じになり(だってそろそろイベントの期間が終わる)、こんな状態では高いテンションで祝う資格がないかな~な。

政剣は全力で推したいゲームではあるが、そんなに熱心にプレイしてはいないという矛盾がこんな形で出てしまうとは・・。

イベントに手は出していた

編成

上級

まつり級やれよ!な過剰戦力でダラダラと上級を回していました。

ジェルソミーナ シナガワ

シナガワさんも記事を書く直前に1体は確保。

さぁここから上がれ!

政剣一周年 ランキング

ろくに記事を書かずともチマチマ消化しているゲームは政剣以外にもあり、政剣以外のゲームならプレイ時間相応な感じで書くのですが、政剣だけはどうにも・・。

順位が低いのも、あまり注目されていないのも気に食わない。

自分は『今は』熱心にプレイしていないが、

頑張る価値のあるゲームですよ!

スポンサーリンク

このページの先頭へ