城プロRE 堅固なる異邦の守護者 離結絶

はー、DMM GAMES 5周年の10000ポイント当たらなかった。当たっている人の喜びの声は沢山聞くし、その度に少し不幸な気分になる。

(普通に喜んでいる声なら、おめでとうございます!ですが、全員にプレゼントじゃないの?風な感覚の感想にはイラッとする)

下手に幸運を投げつけられても気ままに文句が書きにくくなるし、ハズレた事自体はあきらめよう。

ただ、不幸な気分で思考を行うとついネガティブな方向に向かう訳で、色々なゲームに1万ポイントを突っ込んだ事を想像してみると、どのゲームも凄く進む

結局はどれだけの時間プレイしたかより、どれだけ金を突っ込んだかで結果が決定するゲームばかりな訳で、そんなものをチマチマと頑張るアホ臭さ、普段はできる限り考えないようにしていた事をつい深く考えてしまい、、ああああ。

1万ではなく20万とか30万ポイントだと考えると、その額を新規がじゃぶったとして長期間頑張った自分のデータが簡単に追い抜かれるゲームはかなり多い。

イベユニが存在するゲームならマシなような、いやでも大抵じゃぶれば上位キャラが入手できるし、・・もうやめようこんな事考えるの。

内城

城プロ 内城

弩に必要なものは全て所持しており1人で性能が完結する。非常に使いやすいはず。

松本城

強いて言えば松本城という最強イベユニがライバルで、限凸の容易さという点で負けているので、それがちょっと気になるくらい。

今回のイベントは頑張る意味があるか

カーナーヴォン城

カーナーヴォン城 性能

今回のイベントの報酬はじゃぶ以外で入手できる初の盾キャラなので、フルスペックにしておく価値はあるはず。

イベント 大砲

大砲の板島丸串城が大砲強化に伴い高頻度で動画に出て来るようになったし、似た
ような事になる可能性は大きい。

コンウィ城の方も盾キャラで、星2ではあるものの蔵強化という優秀なスキルを所持しているので、そこそこ使えそうな、気消費を考えると微妙なような・・。

異邦の守護者 離結絶 攻略用

イベント攻略

離難

結難

結難

きに

絶難

城プロRE今後どうするんだろ・・

限凸や改築の仕様のせいで覚醒、スキル覚醒的な事は実装が難しそうだし、今後どういった方面に開拓するつもりなのか気になる。

マップに関しては個人的には海外の開拓を頑張って欲しいですが、それ以外の部分が全然想像できない。

スポンサーリンク

このページの先頭へ