政剣 聖夜の狩超戦挙&7-3報酬リン・ハヤシ獲得用

このゲーム何かのきっかけで再爆発しそうな気がするものの、少し前にそのきっかけ臭い事(ニコニコ動画総合で1位)があったものの、そこから先が・・。

「委任を入れれば、育成が楽になれば」な感想はよく聞くものの、委任を入れてしまえばせっかくの素晴らしいEXP分配システムが崩壊する。

(というか、委任の話をする人はこのゲームの仕組みを理解していない気がする)

育成はやり方さえ間違えなければそんなにマゾい事はない。と言っても、無課金での集中育成が無理な部分は何か案が欲しいかもですが。

う~ん・・

何か妙案はないものか!何か客が雪崩れ込んで来る事件が起きないものか!などと、このゲームが好きな方々も運営も考えているはず。

聖夜の狩超戦挙

政剣イベント

イベント期間:12/14(水)〜12/28(水)まで

政剣マニフェスティア サンタコス

くっ、普通のキャラ達の分は無いのか・・。

マップ攻略用

   梨木おにいちゃん

   あめくま

   まつり

   Sr5

ブーストの順番は①タナカ②ヤマモト③ヒガシクニ④ヤマモト⑤タナカ

ミッチェル・ムツ

ムツ性能

7-3報酬リン・ハヤシ獲得用

リンハヤシ

ついにリンがストーリーの確定報酬に。

リンハヤシ入手

リンハヤシ2

やったー!やっと手に入った!でもリンはガチャ専で良かったと思います。これ以上集金機会を減らさないで、お客から毟り取る気で運営してくだs・・。

   編成1

   2

   3

7-3の初見はびっくりしますよ。最初は是非、動画を見ずに突っ込んで狼狽えてください。

スポンサーリンク

このページの先頭へ