城プロRE 黒田長政-後-[武器強化素材集め] 相馬中村城復刻

千狐 膝枕

武器強化素材集め週間。以前もあったぽいですが、自分はその時城プロREから気持ちが抜けていたので、よく分かりません。(今回は集める予定。星4武器強化したい)

メンテ直前4位

メンテ直前に4位とか祝福箱の効果が凄い。他の運営はすぐにでもパクるべき。

そしてかんぱには超焦るべき。多少追加があるにしても、今のイベのまま2週間とかもっと見る行きコース。

宇和島城

宇和島城

あ、鯛メシ屋に闘牛場がある場所だ。調べたところ桃鉄16でもやはりあった。

計略強いな~。どんどんやれー!まだまだいける!

黒田長政 -後-

黒田長政

きに

周回

武器強化素材だけが目的で経験値にケチ臭くならないのなら、難易度普通で戦力を落としたり操作を減らしたりが良いと思います

相馬中村城復刻 馬追の山と這寄る怨念

だれ期

自分が物凄いダレていた時で、難しいにほぼ手を出していなかった。

相馬中村城

相馬中村

だってこんなのやる気起きないもの。

今は改築や調整で一発の可能性があるので、今後どうなるかは分からないですが。

攻略動画

れべる1

離

結

ふらわーないとがーる

プレミアムガチャチケット

プレミアムガチャチケットが報酬のキャンペーンが来ているので、詫び石ガチャ勢の方はたまには操作すると良いのです。

400日

こんなゲームに400日もログインしてしまった・・。

仮に一日3分平均だとしても、、たかが20時間か。ならいいや

スポンサーリンク

このページの先頭へ