城プロRE 閉ざされた扇城 離・結・絶 浜松城等

絶難

絶難2

あーあ、楽しみにしてたのにもう終わっちゃった。おかわり!

最終兵器の小田原城[牛飼壱]を出すまでもなかった。

イベント前半用

ログインキャンペ

キャンペ

霊珠

浜松城

「最近重コストの特技が息してないぞ」

「えっ、特技を使えるようにすれば売れるの?」

浜松城 性能

どどーん!

やはりここの運営はやる事が面白い。という訳で、燃えているのを期待してウキウキしながら各コミュニティを見に行ったところ、大して荒れていない。

どういった意味の特技かを把握していた人は普通の2chスレの方だと結構多かったものの、それ以上は特になし。運営は素敵な仕事をしたのにユーザー側が役者不足。

さぁ、イベント前の艦これの左側が取れるか

浜松砲

福知山砲

浜松城単体でも十分いけそうなのに、念入りに福知山まで付けて来たしどう考えても余裕。

追記:じゃなかった。

城プロ 浜松城 艦これにやぶれる

うぇえええ、取れないのか・・。最近弱っていると思っていたのに、流石にイベ前は強い。

閉ざされた扇城 離・結・絶

離

結難1

結難2

結難1

普通

絶普

難しい

絶難

今回は歌舞や宇土、あるなら温泉(☆6伊予松山城)を入れるのが楽そうな感じ。

絶難2

スポンサーリンク

このページの先頭へ