城プロRE ラピュタは本当に…5ステップ招城でバルス。

えっ、えっ( ゚д゚)・・?エイプリルフールは一ヵ月前、ですよね。

ラピュタ性能

計略時「見ろ!兜がゴミのようだ!」

大破時「目がぁー!目がぁあああー!」「ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!」

ラピュータだからこっちかなガリヴァー旅行記 – Wikipedia

ラピュータ詳細

昔卍傑の記事に軽く書いた事がありましたが、胡散臭い超古代文明の話って面白いんですよね。神々の指紋 – WikipediaとかMMR – ニコニコ大百科とか。

うーん、ラピュタ欲しいな。性能云々じゃなくて、ラピュタだし。欲しい欲しい!

1~4ステで出ない。さぁ勝負の時

5ステップ招城

 うーー。違う。

 新キャラの星5本もやっと来た。

ムスカ

目がぁー!目がぁああああー!

星7確定枠はモンサンか。負けたけどモンサンの限凸なら悪くない。どんなキャラが来ても3ステップまでは回す気だったし、そこから霊珠100個で羅紗[改壱]を買ったと思えば、思えば、よし。被害は軽微。

ムスカどうしようかな。ムスカだと思うと取らない訳には・・むぅう。

追記:ラピュラは飛ぶ(浮く?)らしい。動画待ち。もしその飛ぶ姿が笑えるようなら確保せざるを得ないですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ