アイギス トゥーダ欲しいなぁ…

アイギス トゥーダ

迷った末にバレガスタガチャをスルーしたので、これを回す選択肢はあり得ない。

あり得ない、あり得ないけど、シングルピックだし回したい。

日に日に回したい気持ちが強くなり、最終日の早朝、頭の回らない寝起き時の衝動を止める為に記事を書き始めた。

去年の夏に水着アルティアが無性に欲しくなり、英傑ガチャ用の石を使ってしまった時以来の、危ない心の動き。静まれ、静まりたまへ、我が心よ!あと少し我慢!

別にアルティアの時みたいなジャケ買い的な衝動ではないんですよ。癖の無い単なる美人系は好みなので、それも2割くらいあるのですが、性能に惹かれる。

ルチア、トゥーダが上位

第1兵舎の古イベ白唯一の生き残り、ルチア。こいつの上位性能じゃないですか。

バレガスタをスルーした以上、通常オーガスタをずっと使うわけで、そうなると回復要員は神官戦士が望ましい。

エクス

エクスはたまに敵を抱えて死ぬんですよ。大討伐とかで。

敵を抱える場所に配置するのが悪いのですが、できれば0ブロックの神官戦士を汎用編成で使いたい。

・・・。

でも、エクスもエクスで見た目が好きだから、編成から外すの嫌だな。神官戦士2人編成入りでも良い気がする。

大体はエフタヌで穴熊するんだから、ベースをガチガチに固める方向は悪くない。

帝国ブラック選択チケット

仕方ない、これで解決するか!

トゥーダ実装:2022/08/18

解決しないですね。危なかった。これだから寝起きは・・。

次の帝国大戦記念パックが販売される時に、アイギスをやってるかな…。また何かのガチャで結晶を使い切ってモチベが死亡、休止してそうな気がする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ