オトギ 超ソザイン結果報告。もう一杯でち

プレ箱「うるせぇ、一杯なのはこっちだよ。早く片付けろ!」

あーだるい。このゴミ武器共どうしてくれよう。

そういえば艦これでは2018年8月の大型アプデでオリョクルが死んだらしいですね。

それで潜水艦はブラックな環境から解放され、今度は軽空母達が悲惨な状況になっているとか。あの超絶時間泥棒ゲーに比べればオトギなんて可愛いもの。

第16回超ソザインラッシュ結果報告(初参加)

使用したAP回復薬は230くらい。周回時のドロップPowerは多分88。かかった時間はトータルで6~7時間(全体3発の3パン周回、詳細はこちら)。

超ソザインラッシュ ドロップ

途中でゼノン武器と深淵アクセは結構作ったので、実際はもっとドロップしている。

竜の証 出ない

龍(の証)が出ない!とか言っている方たちはあれですよね、一度はこの苦行を乗り越え素材が余って余裕をぶっこいている人達。自分も次回からはそうなるはず。

ザル計算

エンシェント武器8種 必要な極上武器秘宝は8

ゼノン武器8種 必要な極上武器秘宝は24(素材込み)

深淵武器8種 必要な最上武器秘宝は8、極上武器秘宝は8(素材込み)

ゼノンアクセ5種 必要な極上宝飾原石は25(素材込み)

深淵アクセ5種 必要な最上宝飾原石は5、極上宝飾原石は5(素材込み)

問題は複数使いたい事もある(特にアクセ)から・・それでも大分余裕はあるはず。

闇市から仕入れた(~の証)と超合金や超合金2を使うアクセも全部作れそう。

よし、多分大丈夫。

まだ頑張っている方も沢山いると思いますが、自分は一足先にゴールします。

超ソザインラッシュ、本当にお疲れさまでした!

スポンサーリンク

このページの先頭へ