かんぱに リゼロコラボ開始!

かんぱに リゼロ

コラボキャラに男が混じってるとか、そんな話聞きたくなかったけど、どこでもその話題があるから、あーやだやだ。かんぱに☆ガールズ(一部例外あり)

アプデ直後のユーザーの反応はしたらば かんぱにスレ558社343~

リゼロコラボでかんぱにをプレイし始めた初心者用

このページの上の方の情報をどうぞ。特にコミュニティに関しては他のゲームと違い特殊な状況なので、5chのブラウザゲーム板とかに迷い込んで混乱されぬよう。

コラボキャラ採用確率

毎日使えそうなRe:ゼロ・ポストだと

シャインストーン20個購入(1000円課金)で入手できる大精霊の祝福ポストだと

大精霊の祝福ポストに関して

毎度の特殊ポストと同様に5分制限があって、甘酒で引くと急いでも20回くらいしか引けないので、今回初課金(5分ポスト初使用)の場合は注意。

具体的には赤枠の部分が重要。脳が思考停止に陥りそうな状況を全て想定し、それにどう対処するかを決めておく。

重課金しても良いのですよ?

1万円でコラボ☆5ランダム封筒、2万円でコラボ☆5選択封筒

更に3万円、4万円、5万円、6万円でコラボ☆5選択封筒。これはお得!()

それでは、しばらくかんぱにをよろしくです!

 

コラボ前はかなり酷い状況で、一番やばい時で一般65位、現在(コラボ直前の数字が繁栄)は44位。もう後がない。

ここから爆発的な課金力で明日は一般の最上段まで駆け上がると信じているので・・

いや、一応プレイはしてますよ。黒封筒から出る☆5は残り4人で全部部長!デイリー封筒も毎日引いてるし!

スポンサーリンク

このページの先頭へ