かんぱに 250万人突破キャンペーン&リゼロコラボですって

250万人とっぱ

この5人の顔触れを見ると落ち着く。やっぱりこれがかんぱにですよ。

妖精の黒封筒

メンテ明けのしたらばスレの様子は557社目288~。リゼロの話が主です。

今年の1月に200万人突破キャンペをしていたから、約1年で50万人増えたのか。今更リセマラとかする人ほぼいないだろうし、50万人とか一体どこにいるんだr

さて。今週はやる事は毎日ログインしデイリー封筒を引き、ログボの妖精の黒封筒を回収して、1日1回限定の250万人記念の祝福へ出撃して記念パンを獲得する。

30日までに祝宴に合計7回出撃すれば【限定】五つ星の黒封筒が獲得できる。

お、初っ端から気前が良い。アデリーナさんは確かリーチかかってた気が・・

フル覚醒アデリーナ

わーい、初の★5フル覚醒だ!

リゼロコラボとやらに関して

かんぱに リゼロコラボ

名前くらいは聞いた事ありますよ。結構有名な巻き戻る系って事は知ってました。

・・コラボでもなんでも勝手にすればいいじゃない。滅びなきゃ良いですよ。

一応かんぱにプレイしてました報告

みてみて!マーベラスさんやっと出た!

マーベラスさん今主任の27!

10日くらい前から刀剣が浮上してきて(この記事にその様子と理由が)ずっと上位に居座ってますけど、客層がモロ被りしているであろう卍傑が心配。

 う~ん。

いや、卍傑は正直どうなってもいいですけど、何かあったらかんぱにに影響するじゃないですか。それがちょっと心配かなと。

スポンサーリンク

このページの先頭へ