アイギス 魔神グラシャラボラスで遊ぼう!(Lv5~Lv15用)

魔神グラシャラボラス降臨

※良さげなLv15動画が出たら次々追加

キメリエス、バルバトスに比べると理不尽さはないですが、ナルサス実装の後始末をさせられている感が半端ない。

Lv6~9までは久々のアーマー受けでちょっと楽しかったのですが、Lv10では回復が追い付かなくなりメルヴィナどーんミコトどーんの時止めゴリ押し。

黒アーマー(ディーナ)の世間での低評価がかなり実感出来ました。

魔神グラシャラボラス降臨 Lv5

   

   

   

魔神グラシャラボラス降臨 Lv6~Lv10

昔の魔神動画はLv5の再生数が一番多かったですが、最近はほぼLv10がトップ。

ガチャ黒編成動画も上位に来るようになったし、ユーザー全体が成長している・・というより新規が少ないのかな~(全体の再生数は減ってるし)。

   

   

   

   

   

   

   

   

編成とタイトルを見ただけで何をするかが分かる。

魔神グラシャラボラス降臨 Lv15

   

実装初日にマイリスト数が多かったのはこのネタ(?)動画。これだけ見るとジークリンデも一応黒並の性能があるんだなーと勘違いしそう。

   

   

自分の話

回復はドルイドかな~。アレグリアで上げられるこいつにしよう。

ネーニャを11匹食わせてもスキルレベル3、更に覚醒素材を見て面倒になって育成を中止。回復を強化するより攻撃させない方向にしました。

面倒な覚醒素材を用意するならヒバリの第二覚醒だ(こっちは使いました)。

スポンサーリンク

このページの先頭へ