アイギス ランファイベント 屍人想ウ華ノ残香

わーい、試練だ。休んで良いんですか。育成期間の疲れが残っているし、遺跡防具の開発と水影スタミナ30%offだけ一杯一杯なので助かります。

色物のイベキャラが増えて来たと思ったら今度はキョンシー。キメリエスの高レベル動画でレイメイが暴れていましたが、ランファは使用感が違いそうな感じ。

多分リッカあたりと席を争う存在になりそう。

・・・?ロイヤルでもインペリアルでもなくてグランド??はて?

サファイアの方はどうでもいいですが、新ガチャ白のスキルはちょっと許せない。

このスキルが10秒以上あったら文句を書こうと思って軽く調べたら初動30でスキル時間が20秒(スキルレベル5)ある上に、防御が950まで伸びるっぽい。

貫通にも対応できるカルマやチャンプはともかく多ブロ&防御で食っているキャラが軒並み屍人に・・

本スレで話題になっていたらもう少し書こうかと思いましたが、いつものヤシャgifとナナリーの葬式で盛り上がっていたし、それを見たら自分もどうでも良くなっt

同時開催中のイベント消化用

魔神グラシャラボラス

ピピン復刻

ピピンは黒チケット2枚からリンネを選んでいなければ貴重な風水士。リンネを所持しているなら出番はまずないので、適当で良いです。

風水士に第二覚醒が来た時には一応化けたのですが、元々化け物だったリンネが更に化けたのに比べれば地味と言わざるを得ない。

屍人想ウ華ノ残香

彷徨うキョンシー

※5人以下編成で名声500

記憶を求めて

邪仙の出迎え

※ゴールド以下編成で名声500

   

妖美なる邪仙

むぅ、ランファよりこっちが欲しいんですけど。

   

対アンデッド戦闘訓練

   

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ