城プロRE 異界門と紅血の皇女(アイギスコラボ)

あれ、なんだこのコラボ。シルヴィア痛い上に超固いんですけど。

・・そうか!稲荷山の三周年か!それなら仕方がない。最初は絶難どころか後普通で負けたけど、シルヴィアが上空から大将兜の代理なら仕方ない。

アイギスの魔神級高レベル動画のタグに『魔神シルヴィア降臨』とかネタで含まれている事がありますが、それが城プロREで現実になりました。

異界門と紅血の皇女 攻略用

後の普通、絶の普通は難の動画を参考で問題ないはず。

後 難

絶 難

自分の話

札を入れてからは普段の絶壱、絶弐くらいの難易度になったような。とはいえ、後の普通で負けたのが悔しくて編成と操作はかなり真剣に。

やばいの来たから久々に働け彦根!大阪!札時代の再来だ宇都宮出ろ!小田原さんを外して福知山投入とかいつ以来だろう・・。

アイギスに来た城娘達もシルヴィアくらいハッスルしてくれたら面白かったのに。

スポンサーリンク

このページの先頭へ