アイギス ルチア牧場 帝国神官の帰還

帝国神官の帰還

えー、二体目のプラチナ神官戦士を出す前にセラの復刻をしてよ!早くコスト下限にしたい~・・。などと思ったものの来てしまったものは仕方がない。

フールフール&エルヴァ復刻用

轟雷のフールフール復刻用

エルヴァ復刻

エルヴァ性能

確保はともかく無理にコスト下限やスキルマを目指すようなキャラではないです。

ルチアの性能に関して

ルチアスキル

ルチアスキル覚醒 覚醒アビリティ

なるほど、たしかにヒールだけして欲しいと思った事はあった。スキル覚醒で完全に近接マスに置けるヒーラーになる。

神官戦士はソルやアーマーと同様に敵を沢山ブロックする役割な事も多いので、独特な感じになりそう。すぐに思い付くのは魔法系の避雷針的な使用方法。

単なるヒーラーとして使用する場合はコストも重要になるので、出来ればコスト下限で確保しておきたい。

帝国神官の帰還

ルチア牧場

覚醒王子を持って来ーい!

ついに魔界の仕様がイベントで適用され、王子が覚醒していないと苦しい状況に。

魔界の仕様

王子覚醒用

急いでんだよゴルァ!普通に攻略出来る戦力なんかねーよ!

白の神官戦士

初級ドロップ

王国への襲撃

王国への襲撃

開かれし魔門

ラピス

わー、こいつもドロテアと一緒でガチャ販促用かな。

   魔門

魔門ドロップ

魔界の表層階

ロイさん

テティス

   40

   5人

上級 ドロップ

高位デーモン

   高位デーモン

   高位デーモン2

   レーゼル

高位デーモン

極級 ドロップ

ラピスの気晴らし

ただでさえキツい魔界の仕様に、遠距離マスなし。

   気晴らし1

   monme1

monmeさんが覚醒王子を使う=必須なんですよ。

   経験値100

   ルチア回収

王子は未覚醒だが、ここでルチアを集めたい場合用。

   ラスボスの気晴らし

パっと見で浮かんだ言葉がラスボスの気晴らし。やはりタグにもあった。

そうか、中身が覚醒していれば王子は覚醒の必要がないのか・・。

ラピスの気晴らし クリア

神級 ドロップ

4枚教 1回目

ルチア合成

わー、気持ち悪いぐらい上がった。

スポンサーリンク

このページの先頭へ