アイギス 2023英傑ガチャ3/30~4/13だってさ

アイギス 英傑ガチャ3月30日から いつから?2023

「自分の予想」は去年と同じく4月末からGWを挟み第3回超TD祭りと同時開催だったのですが、去年より約1ヵ月早く、単独でやるっぽい。

となると、超TD祭り予定はない?あるいは、9.5周年記念パックと重ねるのかな?

それはどうなるか不明ですが、早々に英傑ガチャは来る模様。

英傑ガチャ 結晶 石 溜め込み 英傑ガチャ準備2

400個くらいはパックの課金石ですが、こんなに石を溜めたのは初めて。1.5倍育成期間もほぼ割らずに我慢していた。

といっても、少し前に白の新キャラ、シールダーのレジナレアの性能に惹かれて白の天井1回までは回したのですが(出なかった)。

さて、まずは更新に伴い英傑1体確定スタートダッシュ10連召喚の再販が来るか?

英傑1体確定スタートダッシュ10連召喚 再販、いつ?2023

ですね。

しばらく前に行われたカムバック英傑召喚は、全員が回せるかと思いきやカムバック対象者だけで、微妙な気分になりましたが、予告だけだとよく分からない。

3月30日から追加される新英傑は

モルフェサ、ミルドリス

災禍を律す者モルフェサ 新クラス「カースウィスパラー」

※「カースウィスパラー」は防御力を無視する攻撃を行う。自身の範囲内の敵の被ダメージがアップ。

獣を統べる者ミルドリス 新クラス「神獣騎士」

※「神獣騎士」は自身と神獣が別々に攻撃を行う。神獣は一定間隔毎に敵に攻撃、撤退時にコストが全回復し、魔界と天界でも能力が低下しない。

両方共、今までの英傑っぽい雰囲気の絵じゃないのが個人的に残念。

旧英傑のピックアップは

ソラス、アージェ、ダブルピック、イムラウ、リヴン、ダブルピック

アージェは欲しいけど、ソラスはいる。リヴンは欲しいけど、イムラウはいる。

ダブルピックの文化は大嫌い。両方未所持の人だとイムラウ&リヴンガチャはかなり美味しいはず。

ルキファ、エフトラ、ダルブピック、アルヴァ、ホルテウス、ダブルピック

TDコラボ勢の多くが、この画像を見て4/3~4/4を決戦の日と認識したでしょう。

ゲームの枠を越えた知名度。おそらくFANZAで一番ぶっ壊れとして有名なエフトラを狙える貴重な機会。

自分は「新キャラガチャ(評判が良い場合)」⇒「アルヴァ&ホルテウスガチャ」の予定ですが、気分次第でどうなるか分からない。

アージェは「かなり欲しい」、リヴンは「すごく欲しい」と、つい回してしまうかもしれない。・・・。

こうやって決めない時は大体回してしまうから、ダメ!回さない!絶対回さない!

英傑1体確定スタートダッシュ10連召喚の再販があり、その時にリヴンかアージェが出てくれれば最高なんですけどね。トラムでもいい。

後半にピックアップが来る英傑はユージェン、トゥアン、サナラ、アンブローズ、トラム、ラーワルが確定で、あと2枠がどうなるか。変則的になるのかな。

『神聖結晶購入もお得☆』だってさ

結晶増量パック 制限は?

結晶増量パック 闇鍋ガチャチケ付き


購入予定はないですが、熱くなったら手が伸びるかも。

去年の豪傑三国で懲りたよね自分!お金をかけた分ゲームが面白くなるわけではないからね!でも後悔はしてない、豪傑三国の課金のお得感は他ゲーも見習うべき。

このパックは無制限で購入できるのかな??もし増量パック1を20万~30万円分購入して英傑ガチャをぶん回す新規がいれば、微課金の古参をあっさり抜けそう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ