かんぱに リゼロコラボ2周目、カムバックキャンペ(戻って来い☆)だって

ペテルギウス討伐戦

☆5やるから戻って来い、って

他にもあるけどあとはゴミ☆3だから、お知らせで内容を確認してください。

大精霊の祝福ポスト追加だよ!

交換所に登場ってあるから探すじゃないですか、でも見当たらない。

 こっちかよ!

このポスト使用上の注意は先週の記事を。

今週の大精霊の祝福ポストの確率

今週のRe:ゼロ・ポストの確率

シャインストーン購入キャンペの追加

ペテルインギウス

 禁書庫用。パン効率500かな

偽モニク、神化しました!

 つよい!

12日までピックアップガチャをしているので、ジェミニシードに狙いに来ればいい。

ジェミニシード 偽モニクと真モニク

かんぱには大丈夫そうだね

この状況から

本当に一段目まで届きやがった。なんという射程無視。

そしてアプデ直前まで二段目キープ。2周目アプデ直後には

かんぱには滅びぬ!何度でも蘇るさ!

こんな超長距離砲撃からの居座りに成功した例はDMMゲームの歴史に存在しない。

スケールを小さくしたものならかんぱにの他に本日すぐ隣にいる刀剣さん、他は刀剣運営が運営していた今は亡きシューティングガールが一度だけ奇跡を

うわ、同じ事書いてるし。この時は艦これのイベント直後に他有力ゲームが動かない状況で唯一仕掛けたのが一番の要因で、タイミング、他力が絡んでこその奇跡。

そんな奇跡をコラボや祭りの度に当然のように自力で起こすかんぱにを、他ゲームの運営はどう思っているのだろうか・・。

リゼロがどんな話かはWikiと特設サイトをさらっと見ただけですが、DMMゲームで死に戻りを繰り返しているのはかんぱにだけ。普通は一度デッドゾーンまで落ちたら戻れない。落ちたら最後という認識で落ちない為に必死に頑張る選択肢しかない。

DMMゲーム界で、かんぱにが手にした力、それは死して順位を巻き戻す<死に戻り>の力だった。大切な社員やユーザー、築いて来た世界を守る為、そして確かにあった栄光の時を取り戻す為、かんぱには絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。

スポンサーリンク

このページの先頭へ