かんぱに 夏の社長応援(150周しろ)キャンペーン

なんてひどい嫌がらせ。シャインストーン購入キャンペ(150個)じゃなかっただけマシだと思う事にしよう。

3333が濃厚な妖精黒はともかく50周報酬のモニクの浴衣は確保しておかないと後に響くので、最低50周、あとは自由な感じ。

 

いきなり辛辣な書き込みがありますが、何をしているってそれは当然卍傑の一周年が忙しいに決まっt・・。きっと渾身の一周年に刀剣グラブルのコラボ発表を重ねられ青くなっている気が。

初級 パン消費300 パン効率31.5

ボトルインゼリーを使用したメインクエやキャラスト並の効率はあるので、だるい点は擁護できないものの、決して不味くはない。

上級 パン消費1200 パン効率34.375

限定の金&納涼ポストの他、窯、バッジ、食材パックのドロップも確認されており、150周以上する(あるいはあきらめる)ならこちらが美味しい感じ。

虫取りペロッグ

画像のものはOPがハズレですが、VIT40↑とかが付けば凶悪なアクセに化けるので、他に叩く物がなければこれを叩けば良いかと。

 

社員証に付いていた耐性が前回ウザかったのと同様の事が次回の大型でもあるかも。

納涼ポスト

☆5キャラはどちらも優秀。☆4もシラユリとチカは同クラスの中では優秀なキャラなので、このポストでじゃぶるのはアリかも。

那須流秘奥義 陽向野【全体、1.77(光)、スタン】

ヒナノのスキルは周回で便利な上、スタン効果もあるので異世界ボスでも活躍する事があり、かなり優秀。

如月流秘伝 天羽々斬【2×2、2.75(光)、物防・魔防ダウン】

ミコトはローズ二人分・・というか二人分で済まない強さ。今後闇属性の大型ボスが来たら無双するはず(闇以外に対しても十分強いですが)。

スポンサーリンク

このページの先頭へ