かんぱに 2月17日アプデ 1週間の成果報告等

今回のアプデではあまり書く事がないのですが、一度サボると癖になりそうなので、一応書いておきます。

あーあ、また危ない位置まで落ちて来たな~。

かんぱにWikiのアクセス数が最近かなり落ちて来ていて(昨日16日が3884)、やや危険な気はしていたのですが、タワー領域に引き込まれない事を祈るばかり。

新鋭ガールズシンフォニーのプレイ感がかんぱにと結構被る訳で、他のゲームよりも客を持っていかれない為の対策が必要なはずだし・・。

考えていたら胃が痛くなって来た。こんな事は運営の領分だし知らない知らない!

というか手を打つのを渋っているだけだし

指せる手は腐る程ある。古参ゲームの中ではどこより豊富にカードを残している。

カードが尽き気味で生命力を切り売りして必死に戦っているゲームを横目に、豊富な手札を眺めて「どれか切ろうかな~、まだこれを使うの勿体ないな~」などと余裕をぶっこいているだけ。そんなゲームの未来の心配などしていられるか。

超級の実装

わーい、ドロップ欄に飾ってあるだけの妖精の黒封筒だよ。

経験値は凄く美味しい。でもアイスを落とす気がないのでしょう?知ってますよ。

早速もういらないレッカさんがドロップ。一度でいいから星5ドロップという奇跡を体験してみたいです。

新専用武器+3

ヴェルグ 専用武器+3

カタストロフィ【横列、3.3↑(闇)】

シオンを超える最強の横列攻撃が来たっぽい。

性能のインフレとかは置くとしても旧キャラ、旧専用武器のエフェクトの水準は是非新キャラのものに追い付かせて欲しい。

シオンのは超カッコイイからそのままで良いですが、ストーリー使い回しのジークのスキルとk・・。

ハーモニクス 専用武器+3

ゲッテルデンメルング【全体、0.5↑*3、スタン】

斧の攻撃力だと仮に0.5の3回でも十分強力。

低Agiクラスの全体攻撃は一閃防具で使いやすくなっているので、弓や魔の代わりも可能なはず。

ミリアム 専用武器+3

グラズヘイムの雨【横列、1.96?(光)】

リディ(水)ダリナ(火)の光バージョンという噂。

一週間の成果

ひたすらホワイトリング叩き。出来た+4は7個。一番良いOPなのは多分

あとはモニクとレッカが沢山ドロップして金ポストが全部茶だったくらい。

イベントマップをどの程度周回したかは覚えてないですが、限定ウェポンハンマーは現在31個あります。

スポンサーリンク

このページの先頭へ