千年戦争かんぱに 色々まとめ

千年戦争かんぱに

アイギスとかんぱにどちらのカテゴリーにしようかと迷いましたが、かんぱにの公式Twitterが先だったのでかんぱにに。

まさかアイギス側も用意していたとは・・。

気合の入ったエイプリルフールネタで、とても素晴しかったと思います。

かんぱに側

公式Twitter

※動画の投稿日時もですが、少しフライングしていた模様。

かんぱに Twitter 千年戦争かんぱに1

Twitter 千年戦争かんぱに2

千年戦争かんぱに Twitter3

動画

「かんぱに☆ガールズ」プロモーション・ムービー(?) YouTube

『かんぱに☆ガールズ』プロモーション・ムービー(?) ニコニコ動画

動画の一部

千年戦争かんぱに 画像1

千年戦争かんぱに 画像2

千年戦争かんぱに スタッフ?

アイギス側

千年戦争かんぱに外伝

千年戦争かんぱに外伝 2

 千年戦争かんぱに ナヴィ 千年戦争かんぱに ナヴィ アンナ 千年戦争かんぱに ナヴィ アイギス

公式Twitter

千年戦争かんぱに アイギス側

千年戦争かんぱに アイギス側2

動画

千年戦争かんぱに外伝 初見殺 ニコニコ動画 (ナヴ◯が無双している動画)

千年戦争かんぱに外伝☆3 カルマ使用 ニコニコ動画

ちなみに自分は、初見で全滅した後でナヴ◯をスルーして☆3を取りました。

千年戦争かんぱに ナヴィスルー

千年戦争かんぱに ナヴィスルー2

歩くLv200覚醒シビラみたいな物体は相手にしてられないです。

動画のコメにもありましたが、DMM内での力関係がよく分かるイベントでした。

ナヴ◯とは?

千年戦争かんぱに ナヴィ

ほぼ間違いなく、とあるゲームの看板?キャラ。自分の中では「あれはゲームではない」です。麻雀の方は結構やりました(多分10時間くらいはしたような)。

4月2日のDMM人気ランキング

4月2日 DMM人気ランキング

かんぱに側が伝家の宝刀『限定金ポスト』を投入した影響もあってか、ランキングで2位、3位と並ぶ。

自分も少し便乗しました

エイプリルフール ローズアイギス参戦

かんぱにのTwitter⇒動画を見た直後、この画像を2時間くらいかけて作成。

細部が荒いですが、素人なのでこの程度が限界です。

その時ネタで書いた記事が

かんぱにとアイギスのコラボが決定 グラナドの金策

1日だけとはいえコラボは実現したので、後々読むと少し変な内容(ネタとして中途半端)です。

スポンサーリンク

このページの先頭へ