城プロ 番付報酬の為の必要プレイ時間目安
現在判明しているのは番付3000位以内に報酬があるという事と
これだけなので、情報が出次第このページは色々追記、整理する予定です。
4-10周回で戦果を稼ぐ場合
この記事を書くと決めた後、集計日の前日という事もあり4-10を12時間ぶん回して上昇した戦果値が16000程。
月始めに身体の調子が良く、更に「絶対一度は太政大臣になってブログの為の画像を用意する」と本気だった時で18000くらい上昇した記憶が。
(これがその画像、4-10周回記事で使用中)
12時間休む間もなく周回したかというと、流石にそんな根性はないですが、意識して休憩は取っていない⇒1時間に1400~1500が4-10周回の限界になるかと。
5-10周回で戦果を稼ぐ場合
戦果値233計算での話(220という噂もありますが)
5-10周回ではまずあり得ない編成の時短動画の純粋な戦闘時間が3分をギリギリ切るくらい⇒現実的に周回があり得る編成だと3分ちょい。
そういった編成で周回したとして、1時間で5-10を15周すると戦果上昇値は3495、12時間で41940
という数字は装備付け替えや疲労でのメンバー入れ替えを行うと不可能なので、そういった時間を考慮して1時間に12周で2796、12時間で33552
多分これがほぼ限界値。
(月の戦果集計の36~24時間前)
(月の戦果集計の24~12時間前)
1位の方が月の戦果の集計の36時間前⇒24時間前に29600程稼いでいますが、限界値に迫る勢い。
この数字を出すには途中の長時間休憩はもちろん、ゆっくり食事を取る余裕などありません。トイレはギリギリOK、ボトラーにまでなる必要はないです。
ちなみにこのブログの5-10周回で紹介している編成、配置では敵の移動速度(つまり1周にかかる時間)的にこの数字は無理
⇒純粋な戦闘時間が5分近くになるので、どれだけ機械のように高速で回しても1時間に10周が限度。
限度の数字を維持できる人間は存在しないので、1時間に8周の12時間計算で22000くらい。
実際の戦果の推移
以下は月の集計の24時間前⇒12時間前の戦果の推移。
※1日に必要な城プロ時間について
城プロのプレイ時間は任務の消化等に20分+5-10周回を行うものとする。
5-10周回は資源に負担のない編成かつ途中に増築や築城を挟み、ぐだぐだと回せるライン:装備付け替えメンバー変更含め1周8分=1時間の戦果値1747で計算。
任務で増える微量の戦果は含めないものとする。
※1度の更新(12時間)で追い上げられる戦果について
2月分は報酬内容が変わる順位が不明でしたが、今月(2015/3)からは事前に分かるはずなので、その順位付近での数字は今後大きく変わるはず⇒あくまで目安。
なお、稼げる戦果の値は5-10以上の場所が実装されれば変わりますが、人がゲームに割ける時間はそう変わらないので、今後しばらくは使えるはず。
50位以内
1日に必要な城プロ時間:8時間24分
1度の更新(12時間)で追い上げられる戦果:17047
100位以内
1日に必要な城プロ時間:5時間30分
1度の更新(12時間)で追い上げられる戦果:9552
150位以内
1日に必要な城プロ時間:4時間19分
1度の更新(12時間)で追い上げられる戦果:7298
200位以内
1日に必要な城プロ時間:3時間33分
1度の更新(12時間)で追い上げられる戦果:5903
300位以内
1日に必要な城プロ時間:2時間58分
1度の更新(12時間)で追い上げられる戦果:5316
500位以内
1日に必要な城プロ時間:2時間16分
1度の更新(12時間)で追い上げられる戦果:3889
1000位以内
1日に必要な城プロ時間:1時間28分
1度の更新(12時間)で追い上げられる戦果:2714
2000位以内
1日に必要な城プロ時間:57分
1度の更新(12時間)で追い上げられる戦果:1313
3000位以内
1日に必要な城プロ時間:45分
1度の更新(12時間)で追い上げられる戦果:726
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