アイギス ランスコラボの追加情報が来たけど

ランスコラボ 志津香、サテラ、かなみ

普通だ。無難だ。だからこそスルーしにくい面がある。

この志津香はぜひHOME画面の副官用に欲しいな。

選択チケット入りパックは売ってくれないようですね。残念だ。

スキルやアビリティを見ないとよく分からないですが、クラスの情報だけだと性能で売る感じはなさそう。

引っ張って来た面子的に2015~2017年ぐらいのキャラ性能でも十分ガチャは回ると思うし、最大限ヤシャの危険を回避する方向で来るかも。

取る必要のないリスクは取らない。安全マージンを取れるだけ取る。

逆よりは全然良いと思いますけど、そんな感じで来るならこちらの熱も冷めてしまい出来るだけ合理的な思考で対応したくなる。

なるものの、ランスシリーズを色々やっていたら、冷静ではいられない。

16日0時~19日0時の志津香のピックアップは我慢できる気がしない。困ったなぁ。

ランク到達パック

なお、コラボに興味がない人も480円は課金する準備をしていた方が良いかもです。

ランク10到達パックが超美味しいんですよ。これを逃すのはもったいない。

スポンサーリンク

このページの先頭へ