レヴェニー家門の武器庫

一定以上の装備が整ってからは装備公開を伏せていたのですが、新ブログ作成の記念という事もあり、まとめて公開しておきます。

知っての通りGEで一番重要なのは装備で、他人の装備というのは非常に気になる事の1つ⇒人様の装備公開記事はいつも楽しく興味深く読ませて頂いております!

という訳で、このブログにお客様を呼び込むための手段の一つとして・・。

 

あとは2015年の1月に復帰後、AJ党の活動には脳筋火力編成で参加していたものの、新規かつ廃な党員も結構増えており、

「こいつ火力やる程装備持ってんのか・・?」

な疑惑が少なからずあると思うので、今後も脳筋火力で参加する為にそういったものを払拭しておきたい(できるかは分からないですが)。

ついでにゲーム内インフレが最近洒落になっていないので、所持しているものがゴミ化する前に「これだけ頑張ったんだ」という事を知っておいて頂こうと。

武器

大剣

GE大剣1

自身初のELブリで、一番思い入れが深く、一番お金を稼いだであろう大剣。

この剣に関しては+7の頃にこの記事に載せています。

GE大剣2

マイク売りから+8を8Gだったかで購入。主にミディ特化として訓練所放置で使用。

大砲

GE大砲1

218

ミディハードはマケで買ったものを強化、ミディソフトはマケで+9を買いエンチャしたもの。

ハンタークレアは実装時期が不味かった。キャストの火力が超インフレする前で、運営も慎重に対応(下方)したのだと思いますが、そろそろ救済が欲しい。

 GE大砲3

自身が現在所持する唯一の+9アルモニア武器、MATI砲

MATIとは何の事かというと、この大砲を作ってマイク売りに出した方の名前の一部、一部というか・・です。

鈍器

 GE鈍器1

GE鈍器2

GE鈍器3

エンチャ数値は大した事ないですが、アイテム欄を圧迫しない組み合わせなので気に入ってます。

どうせ筋肉なんてただのサクリ要員。

長剣

GE長剣1

派閥戦でブリンガーを使いたくて買ったのですが、いつの間にかシリウスのオモチャに。。

拳銃

 GE拳銃1

GE拳銃2

GE拳銃3

主に司祭ハード、混沌の騎士ハード用に強化。詳しくはこの記事

全然+9にならず、嫌な思い出しかないです。

炎腕輪

 GE炎腕輪1

 GE炎腕輪2

一応ハード特化も2個ありますが、+8と+7で載せるのが面倒なので省略。

トンファー

 GEトンファー1

GEトンファー2

まさかトンファーの時代が来るとは・・。

 GEトンファー3

休止前に貯めたお金の大半を一気に消滅させてくれた悪魔のミディトンファー。

元を取るまではアルモニアの地下から出られません。

長銃

GE長銃1 

GE長銃2

復帰後に士官リオネルを使おうと思って+8をマケで買い、ひたすらエンチャ。 

この2本があれば大体どこでも大丈夫なので、OPには満足していますが、主に放置しかしていないのでまだ出番が・・。

 武器以外

悪魔セット*3

 GE悪魔セット

半分くらいは党のオクではなくマケで買いました。バハマルセットを手に入れたら1セットは党内に安く流したいですが、いつになるか・・。

GE盾

等級5盾はこれしか持ってないです。どうせこれ以外の特化盾が欲しいミッションは面倒で通いたくないもの。

等級指輪*5

 GE等級指輪

多分、これの所有数が意外な方が多いのではないかと。

「1個も持ってない雰囲気の台詞」を吐いた事は何度かありますが、持ってないとは言っていない。

モントロの指輪は党にいた富豪の方(今は別の党に)のオクで買ったもので、それは党内には知っている人が結構いるはず。

 支配者は全て訓練所(昼)産で、これは今まで一度も喋った事、ブログに書いた事がないです。

 

 ・・支配者の指輪は別に運が良かった訳ではなく、単に物凄い長時間放置しただけ(訓練所放置についてはそのうち記事を書く予定)。

党にはステがカンストしない力の破片数で指輪を3個も出した許せない程に運が良い方もいますが、そういった「豪運にわか訓練兵」ではないです。

 上に載せたELブリ武器には2種特化が多いですが、自家門用マジックスタビは万単位で拾った訳で・・

クロマとELカス

 画像用意するのが面倒になったので省略、スカ以外は+9で揃っていてファイは2着あります。

ヴィフィラル防具はまだ未実装です。

 AJ党の党倉庫

エアジャム党党倉庫1

エアジャム党党倉庫2

大半が黄文字の人の私物らしく訳の分からない品が放り込まれて・・。所持している指輪の種類は自分と同じっぽい。

唯一張り合えるのは指輪のみで、武器防具ではボロ負け。 

いや、別に張り合おうとか追い付きたいという話ではなく、、

「休止前はかなり頑張ったんですが、どうしてこんなに差が・・」

多分、党の活動に脳筋火力編成で行っても問題はない

黄色な人を含め訳の分からない化け物が5人くらい。自分の方が若干装備負けてるな~と感じる方が5人くらい。

党の活動にその全員が来る事はあり得ない訳でして、せいぜい2~5人。

なので、自分が脳筋編成でボスクリック&ソルクリゲーで党の活動に参加しても、今のところは問題ないはず。

スポンサーリンク

このページの先頭へ