城プロ 現有戦力と今後について

レベル順ソートの1ページ目

城プロ現有戦力20151 1

2ページ目

城プロ現有戦力20151 2

3ページ目

城プロ現有戦力20151 3

ここ最近、自分が一番熱を入れているゲームですが、相次ぐ下方修正、狂った難易度のイベントの実施、その期間中にチートの蔓延等、色々と問題がありまして、

巷での評判は悪評が立つ事が多いDMMゲームの中でも群を抜いて悲惨。

今後自分が城プロというゲームを続け、記事を書くことに関しては特に問題はないのですが、「サービスそのもの」がちょっと心配だったり。

ゲーム性に関してはなんだかんだで気に入っているので、長続きして欲しいものです・・。

イベントで燃え尽きた後の話

今後サービスが続く限り語り継がれるであろう稲荷山イベント終了後は気が抜けた状態になり、新作ゲームのラッシュと重なった影響もあって、一時は探索やデイリー築城すらサボっていたのですが、

雷上動*2鳥取

2つ目の雷上動の開発に成功して、一気にモチベが回復。

とはいえ、せいぜいイベント前の3割程度のモチベでして、他ゲーの裏で5-5周回をしたり、気が向いた時に1-5を回す程度。

石山城⇒岡山城

岡山城改壱が周回のパーツに使えそうな良スペックなので、現在はその量産を試みていますが、70は遠い・・。

岡山城改壱のスペックについて

岡山城改壱スペック

(表は増築MAX時のもの)

何もかもがおかしい、改壱に関しては米消費が倍でもおかしくない。

攻略記事は書きやすい

書くネタは腐る程あり、その大半がネット全体で供給不足なので、非常に書き甲斐がある。 

多分、悪評や運営へのヘイトのせいで煮詰めた記事を書くタイプの人が皆他のゲームに逃げてしまったような。。

という訳で、今後も城プロの記事は積極的に書く予定です。

スポンサーリンク

このページの先頭へ